新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天使の声ナナさんの讃美歌!

 

f:id:son7:20210409153721j:plain

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nana (@nana2012227)

www.instagram.com

やっとやっと聞くことが出来ましたナナさんの讃美歌!天使の声って此の事!

初めて聞いた時ナナさんの話し方チョット舌っ足らずで可愛い話し方でも歌いだしたら鳥肌が立ちました素敵過ぎて・・・工作員が造った讃美歌は沢山あるけど流石聞く気になれず早くナナさんの(ラプトさんの)オリジナルの讃美歌を待っていました~♪ 

 

 

f:id:son7:20210409153652j:plain

 

 

今朝も早速ナナさん讃美歌聞こうとしたらネット接続NG

即ツイートから出てみたら速攻で復活 バレバレ

 

f:id:son7:20210409153834j:plain

 

 このケム散布薬or毒薬+耳鼻科の薬でどんだけ酷い目に合ったか!それがで劇的に緩和 信じられないけど事実

 

 

 

f:id:son7:20210409153853j:plain

 

 

f:id:son7:20210409153911j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210409153932j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210409153949j:plain

 余談ですが此処2週間ぐらいブログに何を書こうか全く頭に浮かんでこなくて神様に祈って祈ってやっと午後10時ごろ書き終わり非常にくたびれもしたんですが昨日煙草の匂いがして??以前も2~3回有り あっサタンだ!っと気が付きましたブログ書き始めて書けない書きたくないって1度も思ったこと無かったので不思議でしたがサタンが側に来ると臭い煙草の匂い 💩の匂いって思い出した途端サタンが出て行ったのです(笑)肉性が強かったのかな?我が家は煙草吸わないしガラス戸は二重サッシだしいつもなら直ぐ気が付いても良いはずだったのに巧妙ですサタンも ちなみに私の鼻は匂いに超敏感です

 

f:id:son7:20201216194720j:plain

12弟子にも候補者にもラプトさん兄弟姉妹にもサタンは虎視眈々と狙ってます神様から離れさせようと無駄な足掻きですけどね侮ってはいけませんがサタンは何千年って生きてきた悪知恵は超発達してる真理を武装し祈りで勝利です

 

rapt-neo.com

blog.livedoor.jp

創価学会 イルミ13血流 ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー 菅政権が滅び日本から消え去る事祈ります