新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

イエス様の軛は軽いって??

 

f:id:son7:20210410161338j:plain

 軛 大体想像はしてたけど・・・人間が楽する為?だけでなく力を必要として家畜の力を借りてた昔は機械(農機具)が無いしね でも痛そう!李氏朝鮮時代の拷問の画像を思い出し貼りました

 

f:id:son7:20210410194427j:plain

こんな拷問って無いでしょう⁈ 完全に軛からね

 李氏朝鮮時代拷問 兎に角 残虐人を人と思わなかった李家

www.bing.com

f:id:son7:20210410162429j:plain

実際には見たこと無いけど仕事ははかどるんでしょうね今は機械?でしょうが

 

f:id:son7:20210410200623j:plain

 足枷  運動会の時の長い下駄を履いて競走した事思い出してしまったムカデ競争!

 

 

とわの森高等学校」より さすが 高校の説明簡潔明瞭!

ですが少しニュアンス的に違うと言うか物足んない感

www.san-ai.ed.jp

 

f:id:son7:20210410161749j:plain

 

rapt-neo.com

 4/9 朝会より御言葉
エス様=私の軛は軽い 初めはやはり理解できなかった箇所でした
自分のために生きても苦しいだけ心から人類を救う為に生きれば体も心も軽く感じる・・・深い

 

f:id:son7:20210410200657j:plain

李氏朝鮮時代の拷問&犯罪者 これって完全にイエス様の軛からヒントを得た拷問のスタイルですよね神様に反逆して国を追われ流浪の民として中国に流れついきその後は日本に・・・

何回も書くけど残虐極まりないが 世界的に昔の方が残虐?

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nana (@nana2012227)

www.instagram.com

ナナさん讃美歌№2 【生ける限り主を】

此方の方が覚えやすい?どっちにしろ難しい~みんなどれだけ待ち焦がれてたかツイート多かったようですね私はツイートしそびれてしまいました本当に天使の歌声~♪

 

 

f:id:son7:20201103193127j:plain

 

 にがりで救われた人達のツイートが多い事=ケム散布もだいぶ知れ渡ってきた?

 

 

 

f:id:son7:20200813161558j:plain

主は天と地と海を造って下さった~ 使徒言行録 4、24

 

 

 

f:id:son7:20201025211239j:plain

 先ほど有料記事読んだのですが新しい12弟子となったリエさんも凄い方ですね霊界が全部見えちゃうって神様に選ばれし方!これから残りどんな方々が選ばれるかほんと凄い事になるからサタンも必死になるわけですね

4/10 有料記事ぜひ読んで見て下さい凄いから 本当にこんな人がいるのかって(笑)います!

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20201122160745j:plain

創価学会 13血流イルミ達 李家 ユダヤ工作員&ストーカー 菅政権が全て一に似も早く滅ぼされれう事祈ると同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる攻撃 妨害 嫌がらせ等々から守られ御心成せること祈ります 感謝