新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

夢も希望もないない尽くし

 

f:id:son7:20210411184415j:plain

 今の日本は嘘コロナで仕事も家も人によっては家族も失いワクチン接種も含め健康被害に遭って悲惨な事になってきてるが人間の力ではどうする事も出来ないのです

 

厚労所HP

www.mhlw.go.jp

強制じゃないって書いてあるよーーー自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。なんだけど・・・一切肝心な事はテレビでも新聞でもスルー 逆にワクチン打たなければ犯罪者になるみたいな報道バッカ

一番に飛びつくのが高齢者!人の話を聞けよって言っても無理か

 

f:id:son7:20210402185326j:plain

 

rapt-neo.com

4/10 朝会御言葉より   

神の国に入ったなら神様の仕事をするのが当たり前!って言われても 意味不明!? ですからぜひ朝会読んで見て決して無駄にはならいから

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nana (@nana2012227)

www.instagram.com

 

№3 天使の歌声 ナナさん ≪主は道を造られる≫

ナナさん讃美歌UPされる事聞いた時に天使の歌声がマズ頭に浮かびそれも大人の天使でなく何故か子供の天使たちでした4/9のブログはその子供達の天使を画像にしたんですが昨日の有料記事でリエさん(霊界が見える凄い12弟子の方)がラプトさんには天使天軍の数が半端なく居てサタンも同じように凄い数がいると!ナナさんには子供の天使が見えると聞いて驚きでしたが納得

 

f:id:son7:20210411184301j:plain

 ユダヤ人=李家=イルミ達が庶民の全財産や健康な体まで毟り取ろうとしてます

 

 怖いのはコロナではないコロナは嘘だしケム爆撒きやあらゆる洗脳の方が怖いのです

食品添加物 洗剤各種 農薬 薬 化粧品 生理用品オムツ マスコミ報道等々数えきれない 位溢れてます

 

 

 

f:id:son7:20210411184348j:plain

 

 

オカシイッテ気が付きだしてはいるけどジャアどうしたら良いんか解んないのよね テレビやスマホゲームバッカでなくて?検索してごらんよ

 

 グルメや恋人やファッションだけが幸せになれる物では無い事に気が付かなければ先へ進めない

 

 

f:id:son7:20210411184323j:plain

 始まったよーーー 如何に我々から一円でも多く毟り取る為に生活に不可欠な物から値上げして結果は自分達の懐へ

 

business-textbooks.com

 

 

f:id:son7:20210205150853j:plain

良いですね寝てて凄い額の給料やボーナスがもらえる議員

世の中嘘コロナで皆大変な思いしてるけどどこ吹く風

殆どが李氏朝鮮人(ユダヤ人)の子孫達=イルミ達=人間サタン

 

 自分を守るには?神様にすがるしかないのです人間の力では限界があり今まさに限界に来てます

神様に似せて我々を創造して下さった神様にすがりつくのです ≪神様は愛の塊の方≫

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

 神様もいるけどサタンもね サタンは不安や心配を持ってくる又罪がある人が好き この世で罪のない人は居ない 悔い改めて清くなり沢山の聖霊が降る様に

general.religious-life.com

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー共 菅政権の滅びを祈り

ラプトさん兄弟姉妹があらゆる攻撃 妨害等々から守られ御心成せること祈ります 感謝