新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ワクチン接種を嬉々として~高齢者が怖い

 

f:id:son7:20210412202136j:plain

 説明にレビ人のみ!

 

今日は新しい讃美歌はUPなしでした けどアカペラなんで難しい!一人で歌うと違う曲になっちゃう 神様耳をふさいでるかも早くラプトオリジナル伴奏つき讃美歌が聞きたい

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20210325192257p:plain

 

 

 

を殺しにかかってる今日から高齢者対象にワクチン接種始まる 体のいい人口削減!

 

 

 高齢者が続々と接種受けて一安心というテレビ報道ばっかり でも私もラプトブログに出会ってなければコロナも信じてワクチン心待ちにしてたかな?それにしても周りに誰も感染者がいないって事に気が付かない不思議 感

 

 亡くなる事前提のワクチン接種って凄いよね

 

日本も同じようなパターンでケム爆撒き操作で大雨~人工地震

 

 

 

チョット異常に多いね 試し地震?絶対に頓挫

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

12弟子が正式にたてられる事 ラプトさん兄弟姉妹があらゆる攻撃 妨害等々から守られ御心成せる事祈ります 感謝

 

general.religious-life.com

日本をメチャメチャにしてる創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー共 菅政権 偽物だらけの皇室一族等が一日も早く滅びる事祈ります