新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

言論弾圧を弾圧するぞ~!

f:id:son7:20200823151805j:plain

 

rapt-neo.com

 4/15 朝会 御言葉より ≪今はまだからし種≫

これからは伝導のみ 伝導以外は要らない 伝導する為の恐怖心も捨てる 無駄な物は捨てる 伝導以外に労力 時間を割くな 決心する

rapt-neo.com

 

 

 

 

f:id:son7:20200902164848j:plain

 

可愛い小鳥もさえずる(ツイート)事 できなくなっちゃったツイッター社の言論弾圧は半端ない 多くの人がだいぶ泣かされて理不尽な思いをしてきてる

 

 

 

李飛飛(リ・フェイフェイ)が新社長になった途端

 ダンダンバレてきた全てが創価学会に繋がってる事が

 

 

 でれでれ草さん」より皇室関係に詳しくいつもお世話になってる 珍しく創価学会の事を書いてるそれも日本の敵!とまで※皇室は創価学会関係大有りだしね

 

f:id:son7:20200818144608j:plain

 

 

f:id:son7:20201009205929p:plain

個人的にもGoogleには泣かされた ラプトブログと神様の存在を知らしめる為何としてもブログを立ち上げたかった

 

 

これだもん個人サイトを弾圧 嫌がらせなんってお手のもんね 知らなかったから本当に悩みました

 

 

 

 

f:id:son7:20200729195821j:plain

 皆に利用 使われてこそ価値&存在が有るし世界的にも重宝されてたが本来の目的が違うからダンダンボロが出てきたって事ね ツイッター社に変わりトランプが新たに立ち上げるって噂は噂なのかな?

 

 

 

結局人工台風2号はどうなった?(笑)人工地震も思う様にいかないからケム爆撒きだけは毎日毎晩ありったけの毒薬化学薬品等々を爆撒きして綺麗な空を汚しまくりせいぜい大雨にする

 

 

 神様の作られた海 本当に凄い 素晴らしいって思うほかない勿論 他の物もだけど有るのが当然って・・・愛の塊神様は

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子の席が有るとの事 どうか神様に選ばれし方が導かれ正式に12弟子がたてられること祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せること祈ります 感謝

 

f:id:son7:20201201211340j:plain

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー 菅政権 偽物だらけの皇室一族が一日も早く滅びる事祈り同時に言論弾圧してる人間サタン共の滅びも祈ります