新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

もしかして影武者が居ないのは庶民だけ?

 

f:id:son7:20200912211134j:plain

 最近の影武者達の多さに驚きますが本人はどうしてるんでしょうねいるのか?居ないのか?全く分かんないけど高貴な方や要人が(本物の)不測の事態に供えての影武者は納得がいくけど国会議員や芸能界 スポーツ界等々にも必要なんですかね裏には深い意味と闇が?

 

 

f:id:son7:20210417154432j:plain

 

並べてみると一目瞭然 違いが判る 

 

シャッター切った時がおかしかったのか?でも誰が見ても病み上がりか逆の様子

f:id:son7:20210417153201j:plain

ガース初訪問で既に影を使う?相手も影だから?お昼がバーガー1ッコって言うのも凄いじゃない夕方のテレニュースで話に夢中になり食べれなかった!って言ってたけどね

 

 影が何人か行くんですかね?それにしてもどのガース?が行ったのか

f:id:son7:20210417153101j:plain

こいつも本当に腹が立つ発言バッカリこれが日本の国会議員それも環境大臣お前がやめた方がよっぽど環境に良いわな それにしてもこいつも影だし

 

 

 

UPすると反映しない!??? 

 

 

以前も影武者に関して書いたけど書ききれない多くの影武者が出てきて活躍してる?

一体どうなってるのかしら影武者が居ないのは一般庶民だけの世の中になってきてる・・・と思ったが

昔は情報網発達して無いからバレてないだけで上級国民の近親婚は当たり前だから今に始まった事じゃないってわけ

 

 

  

 

良く調べないで騒ぐ連中は何時でもどこにでも居る それにしても命の水だからね 私も今回勉強になりました

 

悪の現限 創価学会池田大作 とっくに死んじゃってるが非常に性的淫乱な教祖だったのでアチコチ池田大作に似たものが出てきてる嘘は隠せない

 何点か保存しておいたのですが残念ながら削除されてしまいました都合の悪いのは悉く削除です 削除⇩①②③共

 
池田大作破廉恥行動

②自由の砦」被害に遭った人達の声 

 

toride.org

卑猥な事が好き池田大作奇跡的に残ってました  

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子となられる神様に選ばれし方々が導かれる事熱く祈り求めます同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せること祈ります 感謝

blog.livedoor.jp

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカ共 偽物だらけの皇室一族 言論弾圧をしてる人間サタン共の滅びを強力に祈ります  

 

 

rapt-plusalpha.com