新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

空からはケム爆撒き地上では毒ワクチン

 

f:id:son7:20210422195814j:plain

 かっこいいブルーインパルスって思ってたけど

下記画像は全てがケム散布のブルーインパルスでは有りませんので誤解なきよう

 

なんで富山県に急にブルパが? ニュースでも無かったよ

これは怪しいね~ 

 

f:id:son7:20210422195853j:plain

 噴水みたい確かに綺麗だしカッコイイ

 

f:id:son7:20210422195916j:plain

カラースモークは住人から苦情殺到の為中止(洗濯物他色が付着するんで)になったって何かで見た っていう事はケム爆撒き毒薬&化学薬品地上に落ちてるって証明だわね 

 

 

 昨日は西日本 今日は東日本 等々ケム爆撒きでツイートも沢山上がってるそれも今までにないもの凄い超爆撒き

 

 

 気象操作だけでなく完全にワクチンとセットで人工削減計画だね

 

f:id:son7:20210422195935j:plain

 

f:id:son7:20210422200054j:plain

 この画像も説明無 完全にケム爆撒きッテ感じブルパには見えない

 

 

f:id:son7:20210422200038j:plain

 これだって怪しくない?曇り空の中にブルパ?画像説明無今迄に何回か見たケム爆撒きに見える

 

 今の世の中色んなものに注意して生きなければ大変な目に合うおかしいな?って思ったら調べて色んな情報から事実を掴まなくてはのほほんとは生きて行けない

 

f:id:son7:20210422200018j:plain

 こっちも同じだけどブルパの連隊が写ってるけど・・・

 

 

f:id:son7:20210422204106j:plain

 

書き方が適正か?伝わるかな?いずれにしろ言論弾圧!強制終了される前あたりからされてたけど昨日から又激しくRTするたび嫌がらせを受ける

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

12弟子全員の誕生一日も早くなされる事祈ってます同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心成せること祈ります 感謝

 

rapt-neo.com

 

~私たちは主の基準で生きているから、
例えどんなにこの世から弾圧されたとしても、
桁外れに優れた存在となって、必ず世の中を変えていけるだろう。

 

blog.livedoor.jp

悪の権現創価学会 13血流イルミ達 李家 ユダヤ工作員&ストーカー共 菅政権 偽物だらけの皇室一族 の滅びと言論弾圧の阻止を強力に祈ります