新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

女性の一人歩きは要注意!

f:id:son7:20201213155629p:plain

夜8時以降は店の明かりを消せって!もう本当に狂ってきてる

 

 

f:id:son7:20210123163104j:plain

以前の自粛の際の都内の夜の街 いつもは煌々と勿体ない位灯りが点いてたけどね又同じようになるんかね

 

 もう女性が一人歩きは絶対しない事 明るいうちに用事は済ませて・・・って言うのは簡単 生活の為にも他 8時以降だって出なくてはいけない人だっているはず

 

 ええっ!と思ったけど帰化人が多くなり泣き寝入りも多いらしいから・・・って事のようですが

 

 

rapt-neo.com                               

~そのため、今年はこの世の中の腐敗、退廃、モラルの破壊がさらに加速します。まさにその通りになってきてる

 

 

誰もが不審に感じてるけど逆らえないし日本人はデモ行進慣れ?して無いからダンマリ・・・

 

個人的には喜ばしいだって殆どが外国人経営の外食チェーン店 中国の材料で安く提供して食べるのは自由だけど結果は体の不調の原因になってる日本人経営お蕎麦屋さんとか町中華とかお寿司屋さんとかほんと見なくなったみんな潰されちゃったからね酷いよね!

 

 

一時 中国産冷凍餃子事件は皆忘れてしまったのかって言うくらい普通にスーパーに でも普通に主婦が購入若い人ばかりではないそんなに料理が嫌いなのか?面倒なのか?って不思議!特に今はお取り寄せとか凄いらしい

 

普通の頭では考えつかない位おかしくなってきてる

 

 

ヤラセ感 臭いまする 

 

 狙いが定まんないうちに温帯低気圧に変わちゃたかな?

 で苦し紛れに長寿台風だって草

 

f:id:son7:20210206161727g:plain

 

神様に選ばれし12弟子候補の方が導かれ正式に12弟子とたてられること祈ります又ラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃などから守られ御心成せること祈ります 感謝

同時に創価学会 13血流イルミ達の滅びを切に祈ります

 

f:id:son7:20201122160745j:plain

 

を基に作られたとされてる