新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

どうしても邪魔者みたいね我々は

 

f:id:son7:20210424153716j:plain

 

 

まさか都知事が歌舞伎の隈取のデザインマスクとは驚き

 

f:id:son7:20210424153742j:plain

大分前に町の防犯用のステッカーとして採用された事は知っていたがいつのまにか見かけなくなってしまった「歌舞伎の隈取」

 明るさに慣れっこになってるから初めは恐怖かもね・・・犯罪者にとっては願ったり叶ったりか?

 パチンコ店でクラスター0だからっだって!デパートでだって何処も0でしょう嘘コロナなんだからさ~

 

 

 

 

これが目的

2~3日前からツイートされてたおなら感染はバカみたいだけど道で寝るって?チョット意味不明の看板?こんな意味が含まれてたんだそもそも出だしは何処から?

 

 

東出融 確か5月の連休中に地震が来るって言ってなかったかしら?関係ありかな・・・

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201216194720j:plain

 12弟子が正式にたてられること切に祈ります同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害  攻撃等々から守られ御心成せること祈ります 感謝

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

 

general.religious-life.com