新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖地は閉まってないようです

 

f:id:son7:20201004144643j:plain

 久し振りの雲一つない真っ青な青空!

で 画像探したけど無理でした!そりゃそうだわね~で≪海≫神様が造られた≪海≫が写ってる綺麗な画像を・・・

 

 

西日本は相変らずケム爆撒きの様でした関東も明日から又撒きだすのかね許せないよ そして

 

 

連休中に地震を起こすつもりのイルミ達計画は全て頓挫

 

 

rapt-neo.com

以前からラプトブログには書かれてた【大阪遷都】

 

f:id:son7:20210224163746j:plain

 

 

今日 新宿中央公園に電話で聞いてみた閉館してるのか?そしたら普通に開いてるってオカシクナイ?他の公園とか閉鎖してるのにマア全てがおかしいけどね 今月ギリギリで行くつもりだったから良かったけど

 

f:id:son7:20201216193150j:plain

 

 

 

 

 しかし一般庶民もこぞって出かけるんかね~おんなじトコヘもしかしてやらせか?一般人も神様を全く信じないし悪を行ってきてるから裁いてらっしゃるとの事だけど

 

 

ホント急に言い出したねニュースでは見なかったけどまぁ全ての時間のニュースは見てないんだけど見ても仕方ないし

 

厚労省が言ってる強制では無いって!でも打たなきゃいけない空気にしてる

   記事の中に今迄大馬鹿発言が収録されてます ので 保存版かな?

こいつが居ない方がどんだけ環境に良いかね

父親は殺人鬼 すでにこの世にはいないでしょうが 親族はヤクザ

 

 

rapt-neo.com

昨日の御言葉に励まされたから今日も期待してたら見事に振られた!教会にいる12弟子たち優先に宣布だから仕方無いけど超寂しい・・・以前にも少し書いたが12弟子がたてられれば当然其方が優先になる?・・・で 今日の有料記事には神様が全て為さること!ラプトさんの個人的意思では無いと強調されてた 多分直接メールで意見が有るんでしょうかね~?

 

 

f:id:son7:20201211193749j:plain

各自一人で信仰守ってる者にとっては御言葉が優位つの明かりだし路だし励み

12弟子が一日も早く正式に全員たてられること祈ります

 

 

f:id:son7:20201201211213j:plain

ラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心成せること切に祈ります

同時に13血流イルミ達 創価学会 ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー共 菅政権 偽物皇室一族の滅びを祈ります