新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

嘘は嘘って気が付こう

 

f:id:son7:20210427205405j:plain

 

 

素晴らしすぎる 保存版ですね なぜかツイッターでは画像を隠してUP されるよ聖書にも出てくる大きい人たちが居るって事知られたら困るしね歴史を書き換えなくてはいけないし色々大変になる(笑)

 

 昨日が余りにも綺麗なケム雲無の空だったのに・・・今日は多い事多い事ケムケム

 

  ケム散布内容超詳しく載ってます 凄すぎ

 

 

 

このツイートがケム爆撒き超凄い画像バッカリ必見!

なので邪魔したんだと思う

 

 

 

 黄砂も人工だしねケムと混ぜて?混ぜなくても細かいし厄介者 外出したくないよね~

 

 

 

 絶対人工地震なんて起こさせないよ

 

 

国民性とは言え恥ずかしいって事が知らない国民? 

 

 

f:id:son7:20210419204806j:plain

 24時間見張ってる工作員 仕事とは言え嫌んなるでしょうね~

 

f:id:son7:20210206161727g:plain

 12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せる事祈ります又創価学会 13血流イルミ達の滅びも祈ります 感謝

 

blog.livedoor.jp