新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

来ないでって!用事が無ければ行かないよ~

 

f:id:son7:20210428170726p:plain

 多分歩いてる人には解んない 車で来る人用でしょうがこれだって血税使ってるんでしょう?無駄な事ばっかり

たまたま住んでる神奈川だったので・・・場所は何処らへん?

 

 

731部隊については沢山書いてきた人間サタン共が人間に対する言葉が当てはまらない位 冷酷悲惨な人体実験の数々猛毒や化学薬品 諸々を嘘コロナやワクチンやケム散布に入れてるのは明確でしょう

 

 

子供同士が遊びでこっちに来ちゃダメ!なら可愛い喧嘩で済むけどね

 

 

 

 

f:id:son7:20210327153022j:plain

 本当に【にがり=超高濃度Mg】助かってる お風呂にもにがりを入れて・・・目と鼻に塗るだけ!神様の御業の凄さ

 

 

f:id:son7:20210327152959j:plain

ご飯にもいれて炊くと超美味しい!

 

この連休中に大雨降らす為にもケム爆撒きガンガン日本中に朝から夜中まで一日中空を汚してる目の痛痒さ鼻の不調他 病院でも分からない不調はケムが原因

 

hado.com

昔の人達は知ってたんですねでも医療関連が塩水じゃ儲からないから隠してたって事

mocosuku.com

 

にがりの勧め=神様が造った海=海水=にがりMg

度々ツイートや当ブロブにも書いているけど本当におすすめ出来る

 

 

画像見てみて本当にやる気あんのか?って疑っちゃう植樹だって昔から言われてるのに進んでない感アチコチ迷惑かけどうしの中国ソーラーパネルを設置するなら植樹をしろって!海では魚とり放題だし毎年イカが不漁になる

 

 

 日本じゃバレそうだから遠くのインドで創価学会の感染者たち!ありえ~る

画像

 

 

創価学会 13血流イルミ達の滅びを祈ります同時にユダヤ人 李家 菅政権 工作員 偽物皇室一族等の滅びも強力に祈り又 言論弾圧も連休中の人工地震&悪の計画も全て頓挫

する事祈ります

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

 12弟子全員の正式誕生心より願い祈ります ラプトさん 兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心成せること切に祈ります 感謝