新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

生きて行くには大変そんな時は?

 

f:id:son7:20210501205126j:plain

 さすが創価学会員が多いインドでの嘘コロナで死んだ人の火葬風景だってテレビのニュースでは全く流さないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分前にもこの画像貼りました何か人工地震を起こす場所(☆印が)らしいです が・・・でも有るでしょうね計画表みたいなのはこれって断言はできないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 全く画像が一緒にUPされないんだけど・・・

 

 

f:id:son7:20210501205213j:plain

 イヤ~嘘つくにもね~いくらインドは人工多いと言うけど多過ぎ(笑)流石そうかでやんす

 

 

 

 

 

ケム爆撒きで気象操作 人工地震 嘘コロナ 噓マスク 猛毒ワクチン接種殺人 外出自粛 自宅ワーク 時短飲食店営業 食品添加物表示なし 凶悪犯罪 他 沢山の大嘘や事件事故等々 一生懸命働いても生活は楽にならず貧困の差 激しくなる一方 ごく一部の人間のみが儲かる仕組み ほんと生きて行くのが大変 昔もそうだったんだろうけど最近はあからさまに激しくなってきてるあがいてもダメ人の力では 神様に助けてもらうしか道はない信じる信じないは自由意思!

 

rapt-neo.com

全ての人の不安 疑問の答えが書いてある 

rapt-neo.com

 

全ての悪事が創価に繋がる

rapt-neo.com

創価学会 13血流イルミ ユダヤ人=李家 工作員&ストーカー共 菅政権 偽物皇室一族と勝手な言論弾圧の滅びを祈ります

 

f:id:son7:20210312200610j:plain