新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

2023年迄ひたすら忍耐

 

f:id:son7:20210502204659j:plain

心が洗われる

rapt-neo.com

 

空回り 無駄な事? 歯がゆさ等々まさに最近感じてた事今日の朝会での御言葉に目が覚める

 

f:id:son7:20210502204846j:plain

rapt-neo.com

 

サタンの巧妙さは長年生きてきたサタンだし したたか

 

f:id:son7:20210502205010j:plain

 

連休中は特に注意をって言うか絶対に計画は全て頓挫する事切に祈る

 

f:id:son7:20200810150511j:plain

 

 

 

f:id:son7:20200809140349j:plain

 

 

f:id:son7:20210418132941j:plain

相変らずツイーッターは言論弾圧酷い常に見張ってる感

特に祭日は朝から激しい今連休中だしね自宅にいる人多いし

 

f:id:son7:20210419204806j:plain

 またいきなり強制終了させる気か 勝手な言論弾圧

創価学会 13血流イルミ ユダヤ人=李家 工作員&ストーカー共 菅政権 偽物皇室一族の滅びを強力に祈ります

 

 

 

f:id:son7:20210208201829p:plain

の画像はインチキらしい端っこから水が流れてるから・・・って説明してるそれもそうね!

 

久々にチョットわかんないとこあるけどね・・・昔からなのよね日本は明治時代から急にフラットアース説無くなっちゃった(笑)

 

 

f:id:son7:20210208201240j:plain

南極知りたいことだらけ

 

 

www.youtube.com

 聖書に固定してあるって 北極南極は出入り禁止誰が指揮ってんかね単純な疑問 イルミの誰?

 

 

f:id:son7:20201211193129j:plain

12弟子が正式に全員たてられる事切に祈りますラプトさん兄弟姉妹があらゆる攻撃 妨害嫌がらせ 言論弾圧等々から守られ御心成せること祈ります 感謝