新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

知らないのは我々庶民だけ

 

f:id:son7:20210505180918j:plain

 日本は海に囲まれてるのに何で海産物が外国産や国産物でも養殖ばっかりなのか前から不思議これも上級国民と我々の口に入るものは違うよっていう事かな知らないのはホント庶民だけ

 

 

 

悪魔の見えざる手 味の素

rapt-neo.com

 

 なんでもそうかどこにもそうかここにもあそこにもそうか だらけ

創価学会が如何に日本中の企業に食い込んでるかでも「洗濯用マグチャン」を批判するってもしかして内部争い?してるんかな?

 

台所洗剤も非常に怖い 以前 湿疹と指の指紋が消え 爪も変形して暫く皮膚科に通う原因は解らずだったが台所洗剤と食器を洗ってた時 気が付くそれからは使い捨てゴム手が必需品

 

 

此のシャボン玉石鹸は【皇室御用達】皇室の倉庫に一杯買い置きしてるんだそうツイートは速攻削除されちゃったけどね だからチャント知ってるんですよ我々庶民が使うもの食べる物には ありとあらゆる添加物だらけって事

 

もう普通の人間の思考回路とは違うからね人間サタンそのもの 水俣病患者を取材してたユージンスミスも家族も

・・酷すぎますよねマスコミは報道しないけど今の皇室一族血税でふんぞり返って暮らしてる

 

 

newskenm.blog.fc2.com

 

f:id:son7:20201221193210j:plain

 

rapt-neo.com

 5/3朝会より

24時間祈りの中で生活を 24時間悪の滅びを祈る 24時間義人の救いを祈る

 

f:id:son7:20210204202647p:plain

12弟子が正式に一日も早くたてられます事祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 言論弾圧等々から守られ御心成せること祈ります 感謝