新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本の地下には怪しい施設だらけ

 

f:id:son7:20210506150500j:plain

 迫害されたキリスト教が居たとされるカッパドキア 内部

事実は迫害だらけだったキリスト教切ないですね・・・

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210506150529j:plain

カッパドキア 内部
 

f:id:son7:20210506150741p:plain

 

 皇居を中心に地上も地下も闇だらけ秘密だらけ不思議で恐ろしい東京勿論あらゆる物 事の集まる場所素敵な場所でも有るが・・・だから神様は東京に降臨なさって下さり裁きの真っ最中 悪魔共は中心に集まるからね

 

 

f:id:son7:20210424153742j:plain

隠されてた事がドンドン明るみに事実を知ってた人達も口伝えで望みをかけて命をかけて後世に・・・ 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210506150638j:plain

カッパドキア アリの巣だね 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210506151014g:plain

中央線の路線地図 各々支線は増えてるでしょうが基本は変わってないでしょう最近中央線は乗ってないけど利用してた時人身事故の多かったことそれも朝の通勤時 他の路線に即影響が酷かった

www.youtube.com

フルタイムで働いてた時は全ての地下鉄を利用してたがまさかね~殆どの利用者は知らない!のだ

 

 ラプトブログに既に書いてある作家

「秋葉俊」の画像

 

 

 

 ②

www.youtube.com


図書館の地下に寺院の地下にって信じられない施設が沢山未だ未だ知られてない事も沢山有るでしょうね・・・


twitter.com

f:id:son7:20210417154432j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210417153101j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210417152535j:plain

 

 

くたびれてきたんかな?ガースも沢山いるみたいだけど

rapt-neo.com

 数多くのサタン共も戦いつづけて疲れ果てて来てるらしい

この居眠り太郎 ブロック太郎 ワクチン担当大臣の顔も益々醜く疲れた顔になってきてる

 

 

今度は自衛隊に責任なすりつけかいっ!起きてるとどうしようもない男だね

 

 ≪おまけ≫ソックリさん 

 

 今日の朝会御言葉で群馬人脈が悪の権現!ワクチン殺人鬼ゲイツやガースも此の安倍昭恵も群馬人脈!明日詳しく書くつもり 今日から今から祈りの中に群馬人脈の滅びを急遽!

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

 12弟子が全員正式にたてられること ラプトさんと今いる12弟子が群馬人脈の悪魔共から守られる事及び群馬人脈共の滅びを祈ります他の兄弟姉妹達にも強力に守られ御心成せること祈ります 感謝

 

f:id:son7:20200811192533j:plain

 

f:id:son7:20200811180455j:plain