新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

群馬人脈についてちょこっと

 

f:id:son7:20201108203219j:plain

 

 

 久々に (どうしてか画像がUPされない?)

 

 

f:id:son7:20210507213905j:plain

軽井沢 ゲイツの別荘 地下3階 夜な夜な此の地下でサタンに生贄を捧げ儀式を~呪いの呪文を飛ばしてる感

 

 

 

 

 

 ガースベトナムで大歓迎

ガース総理就任後の初訪問がベトナムって・・・だからダントツにベトナム移民蛾増える&犯罪も&見て見ぬふり=治安は悪くなる一方(日本人にも悪人はいるけどね)

 

 

グラフ兄さん」より
ベトナム人増加&犯罪多発

www.youtube.com



 

www.youtube.com

一時日本中騒然?となった家畜 野菜 果物 海産物諸々盗んでもゆる~いお咎め

いつの間にか普通に暮らしてる

 

 

 

群馬は創価

 

今日は群馬人脈について突っ込んだ情報を書くつもりでしたが急遽外出した為簡単に書きました・・・悪しからず

 

 

 

 ケム爆撒きが凄いことになってきてるが相変らずウエザーニュースが大嘘をつきまくってる

 

rapt-neo.com

5/6 朝会から

群馬人脈 繋がりなどについて近いうちもっと詳しく有るらしいので楽しみに 逆にイルミ達は戦々恐々!

 

f:id:son7:20210117213740j:plain

 

創価学会 群馬人脈(世界中に子孫が散らばってる)工作員&ストーカー共 菅政権 偽物皇室一族の滅びを強力に祈ります

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

12弟子が全員正式にたてられること ラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共からあらゆる妨害 攻撃に守られ御心成せること祈り群馬人脈の連中が一人も残さず滅びる事祈ります 感謝