新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

高齢者も狙われてるよ~

 

f:id:son7:20210510215849j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210510220325j:plain

 高級老人ホーム リゾートホテル並み

 

 

 邪魔な?高齢者から消していく計画だから又高齢者たちも

満員電車なんて大昔の事で今は勤めてない暇人バッカだから満員電車の画像を見てもピンとこない感?

 

 

高齢者の多くはテレビと新聞が唯一の情報源何で100%信じてるからマスコミも操作しやすい

 

 

兎に角にもかくにも群馬県人人脈が日本をメチャメチャにして来た最近ラプトブログにて解明 多くの日本人は知らないね

 

 

f:id:son7:20210417154432j:plain

 

高齢者でツイッター してる人達って小数でしょうねモチPCも知らない人多いしインスタやっても孫の写真ばっか(笑)みたいだし

 

高齢者はツイートして無いからかケム散布で体の不調も有るのか分かんない状態 例え家族間でもあんまり聞かない我が家も旦那はクシャミこそ何回かしてる以外全く無し健康を通り越して頑丈?良いことだけど

 

だから?ワクチンなのか!自由意思なのに洗脳が強烈だし

 

f:id:son7:20210206163518j:plain

多くのイルミ達は(群馬人脈共も)殆ど高齢者なんだけどね

f:id:son7:20210104200921j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201209183155j:plain

12弟子が正式に全員たてられる事ラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈からの攻撃 妨害 言論弾圧等々から守られ御心成せること祈ります 感謝

rapt-neo.com

今日の御言葉で先生からの爆発的な愛を知らない人が多いから~~やろうとしない?って有ったけど先生の事は何にも知らないし・・・いずれラプトさん先生の事話すって言った切りだし・・・なんかね~?