新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンも狙ってるよ~!

 

f:id:son7:20210511135632j:plain

失楽園」ギュスターヴ・ドレ 地上を見下ろすサタン

 

 事実を知られては困る事ばかりだったしねとうとう来ました全動画削除だってこんなに言論弾圧って許されるんかいな

YouTube酷すぎでも創価だからねこの位はやるかツイーターも何人か未だ復活してない人も居るし本当に卑怯人間サタン共

 

f:id:son7:20210511153733j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210511154100j:plain

なにを企んでるかサタン 

 

f:id:son7:20210511153802j:plain

 

本当にサタンだらけの日本!サタンも霊的サタン 人間サタンがいまするよ信じない人多いけどさ事実なのですよ

 神様もいらっしゃるけどもっともっと信じない人が多い悲しい事 勿体ない事

 

f:id:son7:20210511154134j:plain

 

 普通は気が付く味付け 違和感も感じるけどね家の旦那はコンビニ大好き人間モチ聞く耳持たずの洗脳どっぷり

(悲笑)

 

 

f:id:son7:20210511155204j:plain

麻薬だからね煙草も止めるには相当の努力が必要!私はラプトブログに出会って酷い風邪をひき せき込んだとき此のままではヤバイ!煙草を止めよう!で止めました噓みたいだけどあれから4年は経ってる 感謝しかない

 

 必ずラプトさんとわんこ達のインスタ見始めるとPCが接続されてないって表示が なので一旦出てメール確認したりすると速攻で復活 必ず毎回起きる

 

 

f:id:son7:20210511135348p:plain

創価大学のロゴ 普通は気が付かないタダとんがってる百合の花?にも見えるし 

 

 一日12万円!金欲しさにインチキ達が増えるでしょう既に薬の販売従事者もって話がもうメチャクチャ

 

f:id:son7:20210207131840j:plain

ペスト菌をばら撒く堕天使

 

f:id:son7:20210206161727g:plain

一日も早く12弟子が正式にたてられること ラプトさん兄弟姉妹が霊的サタン&人間サタン 群馬人脈共の言論弾圧攻撃 妨害等々から守られ御心成せること祈ります 感謝

 

 

rapt-neo.com

考えるだけで行わない人は死んだも同じ・・・

 

f:id:son7:20210106141855j:plain

創価学会 群馬人脈(イルミ達 菅政権 工作員&ストーカー)の滅びを強烈に祈ります