新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

題名は・・・無いです!

 

f:id:son7:20201009202427j:plain

 題名が全く浮かんでこない・・・ので無いです!ふざけてるわけでは有りません(苦笑)今迄で初めてかも何事も経験

 

 

 

アカペラも良いけど難しい~なかなか覚えられない~感謝の気持ちは誰よりも有るんだけどね~本当に良い声

 

 

事実は皆隠すか削除「グラフ兄さん」の動画だってBGMの著作権がどうチャラコウチャラらしいが宗教関係や政治関連に使用禁止らしい?・・・なんか重箱の隅を突っつく感 がぬぐえない

 

 

こうやってあらゆる分野の有益な事実を隠蔽&削除を繰り返してきた我が日本の歴史 金儲けが第1だからね

 

 

 金じゃない人の命を第1に考えてくれる医者もいる圧倒的に少ないけど結果患者もたくさん集まり経済的にも潤う

 

 

 

f:id:son7:20201007162954j:plain



 久々の夕方テレビのニュースをじっくり見たが腹が立ってくるニュースだったどこも同じ内容で結果は高齢者の受付方法に関しては一切触れない

 

 

 

f:id:son7:20200804132952j:plain

 

 

 

 肝心(連絡手段が℡だけ)の高齢者たちってこのニュース見てどう思うのかしら 明日旦那に聞いてみよう答えは解ってるけどね

私がいるからって言うにきまってる

 

f:id:son7:20200723161554j:plain

 綺麗な夕焼け最近見ないな

 

 

 

 

f:id:son7:20200906135036j:plain

 

12弟子が全員たてられること祈ります ラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈からの攻撃 妨害 言論弾圧等々から守られ御心成せること切に祈ります 感謝

 

 

rapt-neo.com

 

ピッタリ!それと人をホメない嫉妬心が超強いのだ

群馬人脈(ユダヤ人 李家 創価学会工作員&ストカー 菅政権 偽物皇室一族の滅びを強烈に祈ります