新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

知ってますよね?水銀って猛毒だって事

f:id:son7:20210514160442j:plain

 

超怖い危険物だけど綺麗ね これがワクチンに入ってて体に入れば想像しただけでも恐ろしい

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210514160504p:plain

今はデジタル体温計だけどちょっと前まではこの体温計だった子供の頃は良く口に入れて熱を測ってた

 

 

 

 

f:id:son7:20210514160533j:plain

学生時代の科学の実験だったか水銀がコロコロ転がって近くの水銀を吸い込み?大きくなってゆく不思議さ恐怖感は無かったように記憶してる

 

 

この手のツイート片っ端から削除されてるみたい

他のも偶然見たけどみんな腕に金属貼り付けて笑ってるオカシクナイ?

 

 

 

 

我が国の皇室の人間で皇后という立場の雅子の祖父の殺人事件だけどうやむやに 皇室が必要なのか群がって甘い汁を吸う奴らばっかりだし廃止を祈ってますそうか絡み!

 

 

 

今の時代の子供達は危険が一杯 昔は病気とか栄養失調とかで育たなかったみたいだけど(誘拐とも有ったんでしょうが)

今は栄養も足りてそうだけど偏ってるし何より人間サタンの犠牲になる子が多過ぎでも世の大人たちは気ずこうともしない

f:id:son7:20210514154540j:plain

昔から子供は生贄にされてたが今でも同じ事が日本の各地に地下施設が多く存在し最近 軽井沢って言うと聞こえが良いけどほぼ群馬県境らしい場所に別荘とは考えられないデカい建物が それも地下3階 夜な夜な生贄をサタンに捧げ悪魔崇拝をしてるモチ皇居の地下でもね

 

f:id:son7:20210511135452p:plain

 マクドのコップの模様 子供用らしいけどこんなのあり?

人肉使ってても何しても営業出来てるって事は創価だからね

 

 

スマホ片手の人が多いけどホント何見てるんだろうか?人肉使用=子供が犠牲って事 ツイート見たこと無いのかな?駅前のマック何時でも行列だし・・・

 

 

mizu8882.blog.fc2.com

マックの肉が怪しいと言われだしたときから沢山保存しておいたが今ここに貼ってあるものだけが何とか奇跡的に残ってる

blog.livedoor.jp

個人的にはマックのバーガーは大昔1回2回位しか食べてない 肉が不味いしショッパイ

後チキンを使ったバーグ 店名が思い出せないこれは何回か食べたけどチキンの産地がやばいので兎に角食べたいと思わない

blog.goo.ne.jp

もしかして生贄した後自分達が食べきれないのをマクドで処理って事?凄いことするよね人間サタン共って全てそうかだしね

ameblo.jp

 

f:id:son7:20210514155141p:plain

皇居を取り巻いて謎だらけの地上の建物と地下施設
地下鉄の怪

 

www.youtube.com


いま17:28 夕飯の支度の前にフト思いラプトブログ朝会を見たらなんと動画がUPされてました【一人で信仰を守ってる兄弟姉妹へ】私も教会へは行ってないし かと言って一人で寂しいかって?全く無い 勿論話し相手として誰かいれば心強いかもしれないけど又ラプトさんが1週間ぐらいの休みに入った時は寂しいし教会にいる人のみ御言葉宣布の時も寂しく感じるがグチりたい時困った時は神様に聞いてもらってるエリカさんも言ってたけどラプトさんの声が落ち着くっていうか元気 励まし 癒し 神様との繋がりを感じるからなのかしらでも朝会の時の声じゃないとダメ インスタや動画での声じゃダメなのよね~

 

 

f:id:son7:20210312200725j:plain

悪魔共への裁きが降されてきてる

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

 

12弟子が正式に全員たてられていくこと祈ります又ラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共の攻撃 妨害 言論弾圧等々から守られ御心成せますように祈ります 感謝

 

f:id:son7:20200701115139j:plain

 先ほどの動画【一人で信仰を~】より

聖書と真逆な事を思ったらサタンが来てると思いなさい

 

f:id:son7:20200808212003j:plain

群馬人脈共の滅びを強力に祈ります