新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

夜な夜な地下施設では

f:id:son7:20201224212812j:plain



 

 アドレノクロム関連は大分削除されてしまいました

www.youtube.com


高山青洲」ブログよりアドレノクロについて

blog.goo.ne.jp

f:id:son7:20200928212213j:plain

 この目の周りはアドレノクロムの典型的な症状

 



rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210514155141p:plain

 

rapt-neo.com



 

rapt-neo.com

 

 

さっき飛び込んできたニュース19:40頃 確か支度金って

1億円じゃなかった?いつの間の15億円に!千円2千円増やす感覚なんでしょう庶民からむしり取る血税だし

例え結婚先延ばしがどうでも良いけどコロナ過での報告って神経疑うね

 

 

 

 

f:id:son7:20210518144526j:plain

 

 

小さい子供の不明が多くなる一方大人の身勝手で犠牲に

もなる子供が 異常です

 

 

f:id:son7:20201224212927g:plain

 

都内 皇居の周りの地下は凄いんだろねアリの巣のように張り巡らされてて

 

 

f:id:son7:20210518144554j:plain

 

日本の地下施設でも国籍色々で子供たちが監禁~

the-worst-rotten-jap.seesaa.net

 都内近辺 皇室関係建物が全部うっそうと木立に囲まれ中は全く一般人には伺いしれないだからなんでも出来るって事ね警備も凄いし

 

 

f:id:son7:20201224213128g:plain

 都内一等地に兎に角広い 本当に考えるとバカバカしい

 

 

f:id:son7:20210518144613j:plain

 皇室はじめ政財界の一部の悪魔共がやってる事はろくなもんじゃない

全て血税を使い子供を誘拐し生贄にして夜な夜な地下施設で悪魔崇拝の儀式をやってる

でもラプトブログを知らない人は殆ど知らないし逆に説明してもバカにされる 今はね

 

 

 

 

f:id:son7:20210518150152j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210518150300j:plain

 

どう見たって個人の別荘とは思えないデカさ 地下3階!

 

 

 

f:id:son7:20210518150337p:plain

 

エプスタインの別荘からヒントを得たらしい

 

 

 

こいつの悪事が明るみになり裁き出されてるから次はそろそろ偽もん皇室に裁きが降されるか絶対今のまんまでは済まないよね

 

f:id:son7:20210514154125p:plain

 

群馬人脈共が一人も漏れなく裁かれ滅びる事祈ります言論弾圧 妨害 攻撃等々が全て阻止される事も強力に祈ります

 

f:id:son7:20201126195104j:plain

 神様に選ばれし者が12弟子として全員たてられる事ラプトさんもとより兄弟姉妹が神様から見て価値ある人となり御心成せること祈ります 感謝