新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

我々は平成奴隷か?

 

f:id:son7:20210520201000j:plain

 コロナパンディミック始まった時ツイートされてた昔の奴隷たちのマスク初めて見て結構衝撃受けた同じ人間なのに・・・≪白黒の画像≫

 

 

f:id:son7:20210520205121j:plain

 

 時代は変わっても同じことが繰り返されてる全て一部の悪

魔共の仕業 マスク位で驚くことは無いか⁈

 

 

f:id:son7:20210520202020j:plain

 

高齢者ワクチン接種受付に長蛇の列!スマホやPCにて受付が出来ない高齢者らしいがそんなにまでしても打ちたいか猛毒ワクチン奴隷化してる感 ちなみに群馬ーー

 

 

そもそも高齢者から受け付け始めるって計画なのにスマホやPCが出来ない事とか電話が混むとか 事前に調べないのかね 全てがお粗末な政府の計画

 

 

f:id:son7:20210520201852j:plain

高杉慎吾って?

 

 

 

f:id:son7:20210520200900j:plain

 

 

以前もこのブログで書いた731部隊の子孫達 ヤッパコロナに関わってた確信犯

 

 

 冷酷非情な731部隊の子孫達だもんワクチンに色んな猛毒を混入するなんて朝飯前ケム散布にもね入ってるよん

 

 

 

 気が付いてる人はいるんだけどね小数ですっ!

 

 

 

f:id:son7:20210520210409j:plain

 

 

 

始まった少しずつ・・・ブルパだとみんな怪しまないし むしろ喜ぶからね堂々と散布しだす 昨日あたりから目の痛痒さが始まった 横浜は直接ブルパは関係ないかもしれないけど灰色の雲の上から爆撒きしてる絶対に

 

 

去年 都内で医療従事者を励ますって事でブルパ堂々と飛ばし味をシメタね 我が家からも見えたわ流石ケム迄は来なかった

 

もうそろそろ日本がオカシイって多くの人達が気が付かないと気が付いたらどうするかって?人間の力では解決できないから神様に頼るしか無いんだけど

 

rapt-neo.com

 神様が居るわけないって多くの人は思ってるけどその多くの人が1回でも良いから神様を信じて祈ってみたら神様超喜んで下さるんだけどなーー

 

f:id:son7:20210409153652j:plain

 

でも神社仏閣にいるのはサタンだから注意して!本当の神様は見えないけど側にいらっしゃるから心を込めて祈ればいいんだよん

 

f:id:son7:20210323194138j:plain

 

rapt-neo.com

 例えば 群馬人脈の滅びを切に祈ります!って ぅん?群馬人脈って?明日書きます待ちきれなかったらラプトブログ見てみて