新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

恐ろしいだけのワクチン

f:id:son7:20210409153652j:plain

 

 

 

 

脾臓がワクチンで破壊されてるって事?でしょう本当に恐ろしい事が実行されてる

 

 

接種しても しなくても恐ろしい事になる

 

 

怖すぎてチャント見る事が出来ないよーーーでも拡散して一人でも多くの人に見てもらわなければ

その後どうなったのかなこの方は

 

f:id:son7:20210409153949j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210526200936p:plain

 

 実際に行ってた物とたいして変わりないが中に生贄を入れてないだけこれが幸せを(復興)呼ぶようなものに見えるかね

 

 

 

f:id:son7:20210526201411j:plain

実際に有った生贄の儀式 ウイッカーマン

 

 

f:id:son7:20210405160654j:plain

イルミのシンボルにされちゃった梟 ラプトブログに出会う前から好きだったハロウインの魔女と一緒にとか悪者にされちゃってるけど悪者は一部の人間達 梟は悪くないよ

 

 

 

イマイチ理解不能の私だけど怪我がそもそも打った人からうつったって事?

 

 

f:id:son7:20210526203504j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210526201338j:plain

 

≪おまけ1≫資料の画像を探してて見つけたものよく思いついて形にするね 説明は無でした要らんけどね

 

 

f:id:son7:20210526204059p:plain

 

≪おまけ2≫ 美智子のカレンダーこんなもん迄作ってたんですね驚き 詳しい事忘れたけど○✕○◇とかに配ってたらしい

 

f:id:son7:20210526204205p:plain

 

 どうせ偽もんだけど自分の立場が何かはき違えてる感

これを見たただけでも多くを語らずとも国民の為の皇室じゃないってよくわかる

 

 

f:id:son7:20201216194720j:plain

 サタン共の勢いが弱って来てはいてもサタンが居なくなったわけでは無いとの事 確かに私の周りでもサタンが静か?イナイ感は有るが侮れないし12弟子が一日も早く正式にたてられること祈り又ラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共からの攻撃 妨害 言論弾圧等々から守られ御心成せること切に祈ります

 

rapt-neo.com