新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

いつの世も最初の犠牲者は子供

 

f:id:son7:20210608161233j:plain

 

 

 

 これもハルマゲドン悪の裁き?の結果明るみに

既にラプトブログでは書かれてました又この悪魔のエリザベスもとっくに本人は居ないようですねそりゃそうだわ

 



www.harpersbazaar.com

 

f:id:son7:20210608161738j:plain

年代は忘れたけどアメリカのスーパーで買う牛乳のパックに行方不明の子供の写真入りでメッセージが最近はどうなのかしら?多過ぎて追いつかないかな

 

 

 

 悪魔崇拝者達の生贄の犠牲者でしょうね

 

 

f:id:son7:20210608193628j:plain

 

初めて聖書読んだとき神様がアブラハムを試してたんだとは理解出来たけどそれなら他の試し方も有ったんじゃないかと反発を感じたが浅はかでした神様を第1に愛し二心持たない様にと深い意味が有ったのです

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210608161356j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210608160457j:plain

 極悪の偽善者3人でパチリちなみに太郎夫人は鈴木善幸元総理の娘今現在は3人共本人は消されちゃった感

 

 

f:id:son7:20210608160722j:plain

上の画像と比較しなくても解る偽物の麻生太郎夫婦 パット見身長差もあり過ぎ

 

神様は隠密に裁いてらっしゃるから本人共は既に居ないんでしょうね 影たちもいつまで持つか見ものです

 

 

人口削減しながら不妊にもさせるワクチン

 

 

 

死因は大体が心筋梗塞だって!いくらなんでもね~

 

 

 

本当に群馬って怖いとこ人間サタンが集結する訳ね

 

 

 

 

光化学スモック注意報がトレンド入り?今どき?

 

 

 

f:id:son7:20210525212152j:plain

 

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹が守られ御心成せること祈ります 

 

f:id:son7:20210312200610j:plain

ハルマゲドン 世の人々が信じようが信じまいが神様の裁きがサタン共に降されてる 感謝

 

rapt-neo.com