新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本って思ったよりヤバイ国だった

f:id:son7:20200930131233j:plain

 

光陰矢の如し 凄い勢いで一日が終わるけど充実してる証拠ってラプト記事に有ったけど早すぎ もっと何事も効率的に出来るよう祈り求めねば

 

 

f:id:son7:20210609194444j:plain

 そういえば七福神巡りしたな~

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200930131143j:plain

 

 まさに羽のように時間が飛んでいく

 

 

 

今年になって影武者が多く一気に出てくるって事も偶然では無い感

 

 

 

 

タイトル名が工作員もすっ飛んできそうだけど(笑)ちゃんとラプトブログにも既に書かれてた当時は実感としてなかったけどジワジワと最近は特に色んな事一気に解明されたからかな

 

 

 

f:id:son7:20210520201852j:plain

 

 

 

この731部隊は日本特有?の残忍な人体実験の集団 子孫が嘘コロナ&猛毒ワクチン接種させたいでテレビに出っぱなしやっぱり血は隠せない

 

f:id:son7:20210520200900j:plain

 

 

tokaiama.blog69.fc2.com

 

こんなに多くのコンテナ見た情報って何かあるって普通は思うわよねそれも悪魔のエバーグリーン ペドで有名ヒラリー の会社だし

 

 

そういえばスエズ運河のコンテナ騒動どうなったんでしょうね?結局我々には中身があやふやのまんま終わる?

 

 

f:id:son7:20210609195813j:plain

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

 

f:id:son7:20210525212152j:plain

12弟子候補者が導かれてラプトさんの基へ一日も早く正式に全員たてられること祈ると同時に神様からの祝福がラプトさん兄弟姉妹にも沢山いただけるよう祈ります感謝