新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ラプトブログに出会えた事感謝しか無い

 

f:id:son7:20200817214158j:plain

 今日の御言葉は強烈でした ワクチン打ったら3年の命!耳も目も塞がれてる人たちが知ったところで後の祭り裁きは容赦ない

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

救急車の出動回数も半端ないらしいしやっぱり聞く耳持たない人でも近所で効いたり見たりすると納得するって事ですね各地の大型接種会場が同じようにがら空きだし

 

f:id:son7:20200817212038j:plain

 ノックするの悪いわね

 

 

 

テレビもワイドショーも毎日々嘘ばかりだからそろそろ見てる方も飽きてきた感?

 

f:id:son7:20200817194801j:plain

 

 

 

完全に人口削減と不妊にさせちゃう計画 自分達はダイジョウブだと思っても神様が容赦しないから覚悟を

 

 

 

 

f:id:son7:20200817214341j:plain




 

まさかの事実の報道!当たり前の事だけどね今迄が当たり前じゃなかった御言葉通り

今迄の当たり前が当たり前じゃなくてなってくる・・・

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200817212444j:plain

 大好き紫 子供の頃から一番好きな色

 

 

このだし&スープは超美味しかったラプトブログで紹介されて即購入卵かけご飯で何杯もいけちゃう美味しさだったあれから浮気して他のも・・・今は自分でミキサー等使いマイだしの素を作ってる

 

 

f:id:son7:20200817211736j:plain

 住んでる人が誰だか解る感?

 

 

アマゾンも 楽天創価関連だしアマゾンに至ってはアドレノクロム販売 子供も販売してるんで(流石日本では無いと思うが)アフェリエイトを断念し不買も実践してたが創価の影響ない事 物を避けて生活は有りえないとずーーーっと考えてた

 

 

f:id:son7:20200817214553j:plain

 

 

 

で ラプトブログαでもアマゾン販売で『だし&スープ』もやりだしたし今ではむしろ個人の店をお応援にはなるのかもしれない

 

楽天創価学会の幹部の子(楽天の社長)がやってる

blog.goo.ne.jp

 

 

 

楽天の社長の父親が創価幹部だけど・・・やっぱり個人の店の応援にはなるしね

 

f:id:son7:20200817194847j:plain

 

 

 

rapt-neo.com

例えわずかな時間のパートでも勤めに行く気も無いしコロナパンディミックで就職自体や年齢的にも困難だしでも個人的贅沢をするつもりでなく御心に叶った事でなら稼ぐことも神様は応援して下さる よーしっ準備にかかろう6/3 にauスマホからドコモスマホに変えてきたし~♪

 

f:id:son7:20210610203631j:plain

まさかね~携帯電話までも・・・やっと変えたわ

 

 

f:id:son7:20200816145623j:plain

 

 理想の庭

 

 

f:id:son7:20200811192621j:plain

 12弟子の候補者が導かれ正式に12弟子とたてられる事

ラプトさん兄弟姉妹が御心通りに成される事切に祈り

人間サタンの群馬人脈共が一人も残されず滅びる事祈ります 感謝