新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

毟り取るのは好きだけど払うのは大嫌い

f:id:son7:20210611162526j:plain

新約聖書 マタイ19章16節~26節

金持ちが天国に行くのは、ラクダが針の穴を通るより難しい 金持ちに対する「お金への執着心」です。

エスは、「富んでいる者は天国に行けない」と断言しています。

 

 

 世界の長者さん達は全て天国には入れないわね どころか神様の容赦ない裁きが刻々と迫って来る

 

 

 

 世界の大富豪を丸裸にって丸裸になる日も直ぐそばまで

 

sekainodaihugou.sakura.ne.jp

 

f:id:son7:20210611161703j:plain

 

 

 

 

www.j-cast.com

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210611204633j:plain

 金持ちラザロ

 

赤十字の凄い現金他画像 残念

やっぱり凍結されてダメでした凄い現金がトランクにぎっしり山積みの画像

トランクに赤十字マークがシッカリクッキッリでした今でも目に焼き付いてる

 

f:id:son7:20210611213328j:plain

 

コロナ騒動で流石マスコミには余り登場しないけど相変らず血税使い放題の贅沢三昧の偽もん夫婦

 

rapt-neo.com

 

 

 

読みたい気持ちと恐怖心が重なる 凄すぎ

 

 

 

f:id:son7:20210611215319j:plain

 

 12弟子が全員正式にたてられること祈ってます ラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等から守られ御心通りに成せること祈ってます 感謝