新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

白孔雀は女王様

 

f:id:son7:20200925194607j:plain

 こんなにも綺麗な生き物ががいるだろうか勿論他にも素敵な生き物は居ますが)

 

 

 

 

f:id:son7:20200925194801j:plain

 素晴らしいの一言

 

 

f:id:son7:20210520202020j:plain

ワクチン打ちたくて仕方ない高齢者たちが行列に

 

ロシアンルーレット 接種したそばから死んじゃったり重篤になったら誰も打たなくなるから少しは生理食塩水(プラセボ)で生かしとく又テレビでワクチン打って安心したってインタビューも大事だし

 

 

 

f:id:son7:20200925194649j:plain

 

 以前も書いてるけど子供の頃動物園行くとシマウマの縞に飽きずに眺め 孔雀は羽を広げる迄 真ん前で陣取って見てる 羽を広げるときギシギシと結構な音がする

 

 

f:id:son7:20210613201522j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210613190412j:plain

住まいは小さくても良いから庭が好きな樹木&花でいっぱいにそして孔雀と梟が飼えたらいいな~目の前は海

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210613190439j:plain

羽の模様も孔雀によって全て違う・・・人間には考えられない事

 

 

f:id:son7:20210429162613j:plain

 ワクチンは任意なのにいつの間にか強制接種の風潮に

 

 

f:id:son7:20210613190350j:plain

 神様が造られたとしか言いようがない 事実そうだし

 

 

 

f:id:son7:20210517210325p:plain

 

 

f:id:son7:20210613193811j:plain

 ドレスonドレス

 

 

 

f:id:son7:20210524155438j:plain

猛毒ワクチン打ったがため大変な思いをしてる悲痛な生の声を纏めて下さってる「スナメリオ」さんから引用しました読むほどに恐ろしい事が起きてる現実です でもうちの旦那もそうだけど知らない 知ろうとしない 耳をかさない人間がなんて多い事も現実 だから裁きなのね

 

 

f:id:son7:20210613202556j:plain

 

今はハルマゲドンの最中これも信じられない人が多いが 事実 又ハルマゲドンが終わったら人間サタンの裁きが今まで以上に行われるとの喜ばしい御言葉 感謝

 

rapt-neo.com