新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は少し・・・

f:id:son7:20210509202004p:plain

 

 

 

f:id:son7:20210509202856j:plain

 

 

 

 しかし長きに亘り計画してた秘密の?悪事チャント表に出てくるんだわね

 

 

 

f:id:son7:20210305202620g:plain

 この説明画像 貼り付ける度拒否されたり削除されたり戦火をくぐり抜けてきたわ ラプトブログから保存したもの

 

 

芸能界には疎いって言うか好みの人はいないしテレビドラマはラプトブログに出会う前から殆ど見ないから私の勘違いかなと思ったらツイートで同じ思いの人がいて良かった

 

 

 

f:id:son7:20201203212311j:plain

 

ハルマゲドン まだ続くらしいのでサタンが一匹も残らない様滅ぼされる事祈り12弟子が全員たてられる事祈ります

同時にラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共の攻撃 妨害から守られ御心成せること祈ります 感謝

 

rapt-neo.com

 

〖兄弟姉妹の方々もとより大事な人たちが毒ワクチンから守られる事切に祈ります〗