新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

遠い道のり?

f:id:son7:20200831204334j:plain

 

どうしても人からどう見られてるのか 思われてるのかを考えてしまうが御言葉を聞いてると人からよりもダンダン神様に良く思われたいと思ってくるが≪神様が価値ある者に≫は未だ未だ遠い

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200831204359j:plain

 

 

極悪麻生太郎は死んでも影が極悪&金の亡者か

 

 

火葬場は何日か待たされるほど混雑してる様

火葬場も密か(笑)

 

f:id:son7:20200831204638j:plain

 

 

動物が全て死んだから人間にGoサイン

人体実験&人口削減だもんね

 

f:id:son7:20200831204747j:plain

 

 

 

2代目は人間を食らってたしね・・・こわっ!

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200831204037j:plain

 

 

宮内庁トップがそうかだしヤル事ナス事 悪事だよん

 

 

 

f:id:son7:20200831204724j:plain

 

 

 

長澤まさみがどんなとこに住もうが興味ないが皇室の人間が如何に我々からむしり取った血税で贅沢三昧してるかって事に非常に腹が立つ偽物だらけの皇室廃止を祈ってる

 

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20200831204156j:plain

 

12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる攻撃 妨害から守られ御心成せる事祈りハルマゲドンを祈りで応援します 感謝

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200811192533j:plain

 

グンマ人脈に繋がってるイルミ達が全て滅び猛毒ワクチンから兄弟姉妹本人と大事な人をお守りください