新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタン共は逃げ場がない

 

f:id:son7:20210616210848j:plain

ヨハネの黙示録 第20章〜閉じ込められるサタン

 アートバイブル」さんより

art-bible.net

 

 

 

医者 医療関係者の正体今回のワクチン騒動でバレバレです(勿論心ある人達もいるけど少ないしワクチン接種して亡くなった医者も多いみたい・・・やるせないね)

 

 

 

 

f:id:son7:20210616210910j:plain

 〈サタンは火と硫黄との池に投げ込まれた〉サタンの最終的な敗北と裁き

「アートバイブル」さんより

 

 

 

 

rapt-neo.com

2021年6月10日(木)
ハルマゲドンが始まったからには、泣いても笑っても、
羊と山羊とに完全に分けられる。悪人たちにはもうどこにも逃げ道がなく、ただ悔い改めて義を行う者だけが主によって救われ、祝福される。

 

 

f:id:son7:20210616210925j:plain

ハルマゲドン イメージ 「アートバイブル」さんより

 

 

 

 

 

 

 

さらっと書いてあるけどもしこれがスパイクタンパクから守ってくれるものなら喜び以上 みんな困ってる人多いし特に女性陣が やっぱりいる特異な感性の持ち主が霊的にも】

 

 

 

 

f:id:son7:20210604161333j:plain

 

 最近は猛毒ワクチン騒動でケム爆撒きツイートが少なくなってきてるがやっぱり曇り空の上で毎日 毎晩 明け方に爆撒きしてる 目の痛痒さが以前ほどでは無いけど感じる

にがり マグネシュウム を一塗したりお風呂に でだいぶ楽になる 海水って神様ってやっぱり世界一凄い方

 

f:id:son7:20210327153111j:plain

 

 

 

hado.com

 

f:id:son7:20201121214051j:plain

 

12弟子が一日も早く全員正式にたてられること祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心成せること祈ります 感謝