新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

画像を楽しんで!下さい

 

f:id:son7:20210617204941j:plain

「 Steve」さんツイート画像より

 

 

 

f:id:son7:20210617205010j:plain

 

 

 

不正出血に不妊に頭痛に寒気にetcで失明までしちゃう猛毒ワクチン人体実験+人口削減!絶対こんな事許されない

 

 

f:id:son7:20210617205029j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210617205258j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210617205105j:plain

 

 

 

 ここまでする権利が有るんかねっていうか強制だね勿論

 

 

f:id:son7:20210617205142j:plain

 

 

 

 打った人全て死んじゃったら流石に怪しまれるしテレビ用に打って安心した 孫に逢える 旅行にもいける等々出演してもらう為にも残さなきゃね

 

 

f:id:son7:20210617205208j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210617205430j:plain

 

 

 

本当に何処もかしこも売り切れです困るけど(苦笑)日本の海水を(外国のも)使用して天然の安心安全な物で体に効果有るものがどんどん売れる事は喜ばしい事ですね

自然塩と化学塩の違いを皆気が付いてきました

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201216194720j:plain

 

12弟子がたてられることが恐怖のサタン共は工作員を紛れ込ませ阻止するのに必死なようですがハルマゲドンが終わったら・・・

 

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20201201211439j:plain

 

グンマ人脈に繋がるユダヤ人 李家 イルミ達が一人も残さず滅びる事祈ります同時に

ラプトさん兄弟姉妹があらゆる攻撃 妨害等々から守られ御心成せること祈ります 感謝