新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

雨も風情が有って好きな日だけど最近は

f:id:son7:20201017202317j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210618211315j:plain

 

 シトシト雨も土砂振り雨も好きだけど最近の被害が甚大な人降雨は腹が立つ

 

 

 

 

f:id:son7:20201017202120j:plain

 

誰の芸術作品?蜘蛛サンです 蜘蛛を造られたのは?神様です すっごい

 

 

f:id:son7:20201017202039j:plain

 

 

 

 昨日はスマホを取上げられるって有ったけど好き勝手にやるね

 

 

f:id:son7:20200916162146j:plain

 

綺麗な青 道端に必ず咲いていた つゆ草 今じゃ殆ど見ないって言うか土が無い 雑草すら場所が限られてしまってる

 

 

 

鍵フォローってどお言う事か全く分かんない 私は疎いね

 

 

f:id:son7:20210618211032j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210618211108j:plain

 

 

どうか人質の方が無事である様に 畳2畳ぐらいのスペースだそうそして閉めっきりで窓なし・・・

 

f:id:son7:20210618211126j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210618211200j:plain

 

やっぱし!人の不幸で金儲けの極悪太郎

 

 

f:id:son7:20210618211238j:plain

 

 

 

 兄弟姉妹?の方々にも接種の副作用が出始めてるツイートして無い方の中にもいるでしょうね不安です打たない人には逃げ場がない 我が家も旦那が6月26日と7月の二回 近くの医者で予約取ってきた私もケム爆撒きで鼻が不調で(だいぶ良くはなって来たが)鼻炎アレルギー?っぽいからだいぶ心配

 

 

 

f:id:son7:20210525212152j:plain

12弟子が正式にたてられることラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せること祈ります 感謝

 

 

rapt-neo.com