新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様に助けて頂くしか道は無い№2

 

 

f:id:son7:20210621154654j:plain

 

 

 

 

って直ぐRTしたらバカみたいに全部殺人鬼ブロック太郎の画像に変わった(笑)

 

 

 

 

おかしい事に気が付いてそれはオカシイよ!って言ったり調べて確証した事を示してもそっちが間違っててオカシイッテ逆に言われて返す言葉が無くなり落ち込んでしまう

なんか上手く言えないけど

 

 

 Qアノンがどうたらこうたら 外国じゃワクチン反対デモが起きてたり日本の変な医者が反対してるって・・・もうどうなってんのか旦那の脳みそは口げんかに発展しそうなのでこっちから引く テレビでQアノンの事流したんか~旦那の口から出るとはビックリ

 

 

 

 

 

 結局沢山の人達が知らないうちにスパイクタンパク質=エクソソームを吸い込んで感染してしまう事を目論んでるって事よね コンビニがいい例

 

 

非常に説明が解りやすく話し方も癖が無く言い画像だけど結局じゃあどうしたら?解決策は?今は未だ無いのよね?・・・人間の力では解決できない事が来た感 

御言葉通り人間の力ではどうしようも無いとこまで来た?

神様を頼るしか無い救いの祈りを上げる日が来たのよね

 

 

 

 夕方のニュースでドコモも始まったと 電話で我が町のドコモショップ問い合わせしたら接種予定は有るがまだ連絡待ちとの事 もう行けないわ

 

 

書いてて思ったこれからは宅配は全てカード決済か後払いで玄関先でのやり取りは短めにと・・・でもこれじゃ人間の生活じゃなくなる 

 

 現場で実践中の方から初めてのツイートが接種する側にも吸い込んじゃうって事ねこれから続々とツイート増えるかも?スパイクタンパク質=ナノサイズだし

 

 

f:id:son7:20210403195045j:plain

 

rapt-neo.com

朝会 021年5月4日(火)
常に何千、何万ものサタンがあなたの命を付け狙っているのに、あなたが未だに信仰を守っていられるなら、それは誰かがあなたを守ってきてくれたということではないか。

本当に守られてきてる事はヒシヒシと感じてる感謝しか無いがなんか一番大変な時を迎えてるみたいでこんな時ラプトさん一週間近く休まれると心細い今日久々に有料記事UP されて元気になった

 

f:id:son7:20210427205329j:plain

 新約 使徒言行録8:26~40 フィリポがエチオピアの宦に伝導

 

 

rapt-neo.com

 

有料記事 6/21(火)
24時間、絶えず祈りなさい。
祈りの中で生活しなさい。

私の選んだ人々が、あなたたちの伝える証や情報拡散を待っている。彼らの霊魂が御言葉を聞きたいと待ち望んでいる。霊的に飢え渇き、苦しみながら、御言葉を待ち望んでいる者たちがこの世には大勢いる。
多くの者たちがあなたの言葉を拒絶し、否定してくるからといって、この世の中にはそのような人ばかりがいると思うな。この世には真理と愛を求めている者がまだまだ大勢いる。