新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンも光の天使を装う「聖書の通り」

 

www.youtube.com

 

 

一般庶民さんの奥さまも2回接種し重篤?な症状不正出血で4日間も寝たきりとの事でも真実の情報をいつもと変わらずツイートして下さる お大事にとしか言えないモドカシサ後は祈りしかない

rapt-neo.com

 

喜ばしいニュースだけど汚いお金をしっかりもらってるなんてトドメはあのインチキナカムラクリニックが参加してる事 明日ライブで ≪YouTube今66名が待機中だそう≫

 

 

どんな内容になるのか・・・前から決まってるのか・・・本当に心ある医師たちなのか結果はワクチン激推奨だったりして

 

 

どうしてよー」って偉そうな言い方の私 文字だけ見ると恐ろしいミカエルさんはやさしいから怒らず色々説明して下さるなので私もつい目の前で話してるみたいに甘えてしまってる猛省です

 

 

みんな期待してるでしょうがもし嘘だらけだったら・・・

 

 

言い訳です

 

 

常日頃 神様が命!とか自分は絶対神様から離れないから

とか色々思っててみてもいざ大変な事になりそうだったりすると簡単に?基本を忘れがち

 

 

本当に感謝しか無いですご自分のおばあさまも2回打って寝込み大変な思いをしご自身も頭痛と寒気を経験したるのに他を思いやるって中々出来そうで出来ない事 批難や中傷は簡単

 

 

 

影が何人も登場してきた時点でおかしいからねヤッパ本人は殺されちゃったのね だからこそこれから影が活躍って事?

 

 

 

 

 

やっぱり神様の造られた【海】が凄いんだわね

 

 

f:id:son7:20210623203621j:plain

 

rapt-neo.com

 

そろそろ12弟子候補の方が来られても良いと思いますが・・・正式に全員がたてられます事祈ってますそしてラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害等々から守られ御心成せること切に祈ってます感謝

 

f:id:son7:20210623203905j:plain