新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

滝のように激しく聖霊が降る

f:id:son7:20210624204136j:plain

 

 

 

期待外れ感 袖の下受け取ってるのが代表で中村クリニックって胡散臭い奴もいるし一旦見るの中止で又見たら画面真っ暗で白い輪っかみたいなのがグルグル回って見れないわ

 

 

 

 

f:id:son7:20210624204205j:plain

 

 

やっぱり妨害?らしいけどニコニコ動画に行ってみたら普通に映っててテロップが凄いのね ヴィタミンDとCが大事 買いに行こう 太陽にあたろう とかが雪崩のように流れて

て終わった(笑)結果はどの様に表れるかですね本当の題名通りの会見だったかはっきりする

 

 

f:id:son7:20210624210812j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210624210836j:plain

 

 

ヤコブはなぜか他の子とは違ってたのか?ーーーたれ目で何かを訴える様な憂いを含んだ目つきもう会えないかと思うと残念いつかは教会でラプトさん兄弟姉妹 わんこ5匹と会える日をと思ってたけど やっぱり意味のある偶然では無い拾われたヤコブだったのね・・・

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

 実際には会ってないけど(それが良かったかも)画像で見るのも辛いけど本当に愛くるしいわんこだったヤコブ

 

f:id:son7:20210624210852j:plain

 

今日の朝会御言葉はいつもより早い時間にUPされ内容の深い事!みんな1秒でも早く宣布して欲しいの思いが届いたか?そして12弟子候補が新たに導かれラプトさんの基へ集まる様に も 宣布されました

 

 

 

急遽飛び込んできたニュースです

 

 

 

 バイデンの飼い犬も死んだらしいしヤコブが死んだことイルミ達はとっくに知ってるんだねなるほど そうか