新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

最近また増えてきた工作員達

 

f:id:son7:20210312200610j:plain

 

 

ミカエルさんのツイートに🔓掛った!よっぽどなのね

もう工作員達のしつっこさは呆れるけどラプトさんには想像を絶する嫌がらせ 妨害 攻撃は未だに有るし

ラプトさんについていく私達が狙われるのは解ってはいるけど腹が立つ 最近また増えてきた感

 

 

なかなか理解出来てない自分に歯噛みするわ

でも私もツイッター社からとGoogleからは本当に酷い嫌がらせを受けてきた 度々書いて来たけど前のブログの時にノイローゼになっちゃうんじゃあないかと思うくらいの嫌がらせを受けてきた

ツイッター社は今もちょくちょくだけど強制アカウント停止も食らったよん流石面食らった(笑)

 

 

このブログの編集サーバーにもミカエルさんのツイートだけ出ない・・・なるほどね

 

 

 

f:id:son7:20210312200725j:plain

 

 ハルマゲドンによってサタン共 イルミ達は追い詰められて義人には指1っ本触れさせないって仰ってるから滅茶滅茶に言論弾圧でしか攻められない

 

rapt-neo.com

 

そしてヤコブの死が印として今日6/25から聖霊が滝のように激しく降され守りそれぞれに合った賜物を下さるから

落ち込んではいられない 有難い事です 感謝

昨日何時ものように明け方の祈りの時間には電気を消してベランダを覘くんだけどフト空を見ると月を真ん中に四方に雲が・・・でヤコブは天国にと思ってたら四方の雲が月を真ん中に大きな天使の羽根に変わって凄く綺麗で・・・1分くらいだと思うけど感動しました

 

f:id:son7:20210625213435j:plain

 

12弟子候補の方々も導かれ正式に12弟子とたてられること祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心成せること祈ります

 

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

 

 

rapt-neo.com

 

 

ハルマゲドンの戦いに毎日忙しいのに気をかけて守って下さる聖なる神さま 御子様 聖霊様に感謝申し上げます