新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

益々混乱する世の中に

f:id:son7:20210626205239j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210626205311j:plain

 

 

これが何より怖い知らず知らずのうちにワクチン打ってない人が接種したと同じ症状になるからこれが計画なんだろうけどね

 

 

 

今日買い物帰りに自宅マンションのEVにワクチン接種した人が・・・もちろん避けて乗らずやり過ごすが・・・

 

 

f:id:son7:20210626205334j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210626205358j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210626205421j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210626205527j:plain

 

 

 

絶対に許せないねこいつは

 

f:id:son7:20210626205619j:plain

 

 神様が造られた物 者 事 etc 全てが素晴らしい 此のシャチも獰猛って言われてるけど食べていくには当たり前の事をしてるだけ 人間がその部分を切り取って大袈裟に騒ぐ自然界の生き物は無駄な殺生は一切しない 人間は見習うべき

 

rapt-neo.com

 有料記事6/26

 

 ~神様がまるで一度に多くの人たちに働きかけることができるかのように思ってしまいますが、実際のところ、神様は一人しかいませんので、一度にできることは限られています。
そして、神様ご自身ができないことは、天使天軍に任せて行われるのです。

神様はレベルに有った天使と人数を兄弟姉妹に授けて下さってるって確か御言葉で

 

f:id:son7:20210411184301j:plain

 

12弟子候補の方が導かれ正式に12弟子とたてられること祈ります同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃などから守られ御心成せること祈ります又ハルマゲドン戦って下さってる神様 御子様 聖霊様に感謝