新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

f:id:son7:20210627203133j:plain

 

今朝の朝刊見てビックリ税金使って医者の仮面被った奴を使い宣伝する厚労省 これだもん猛毒ワクチン情報を新聞テレビの嘘しか見れない人たちは信じてしまう姑息なやり方

 

 

 

f:id:son7:20210627204823p:plain

厚労省の加藤は自分は打たないと公言し週刊誌の表紙に

でも何とも思わないんだね図々しい

人間サタン共って精神病んでるから感じないか

 

 

 

f:id:son7:20210627204400j:plain

731部隊関係者の子孫だった

 

 

 

一日700人ブロックする殺人鬼のブロック太郎

 

 

ミカエルさん初め兄弟姉妹の方々も頑張って情報拡散してます違うものは違うと

ハッキリと神様の教え通りにねだから煙たがられるがめげないよん

 

f:id:son7:20210627204745j:plain

こいつもコロナパンディミック始まった途端テレビに出まくってたがなんか医療従事者なのに不潔ぽっくて信用して無かった・・・案の定731部隊の子孫関係者だった

 

 

 

 

我が家の旦那もそうだけど一切事実を認めようとしないオカシイって思わない

 

 

f:id:son7:20210627204510j:plain

 ファイザーの公式文章ってどんだけーー!

 

 

 

 

f:id:son7:20210624210836j:plain

 滝のように激しく聖霊に満たされるには神様の為に生きてるか?全く自信がないともいえるが思ってるつもりやってるつもり

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210627204427p:plain

日本をメチャメチャにしてるグンマ人脈と繋がってる人間サタン共が一人も残すことなく裁かれ滅びていくこと祈ります