新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

4大天使の大活躍

 

f:id:son7:20210702214742j:plain

ガブリエル
「神のメッセンジャー」という特徴をもつ大天使で、名前の意味は「神の人」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 って昨日書いたけど今日も非常に悪いこの天気の操作が原因かも サイト側に質問したが問題は生じてないから・・って返事

 

 

f:id:son7:20210702214855j:plain

 

ラファエル

「守護者、癒し手の天使」という特徴をもつ大天使で、名前の意味もずばり「神は癒す」です。

 

 

 

ワクチンの種類の多さと危険性

①水銀②ホルマリン③アルミニュウム④構成物質

 

 

 

 

 

必見!既にラプトブログではワクチンは毒って解明されてました だからこそ人間サタン共はラプトさんが邪魔で消したくて仕方がないのですが神様のガードが強力ですからね

 

 

色々悪事が出てきだしてるワクチン殺人鬼のビルゲイツ関連が

 

 

f:id:son7:20210702215004j:plain

ミカエル

見た瞬間美形で胸に目が行くのであれっ?女性?れっきとした男性天使だそう現実界でもツイートで戦っていつもし励まして下さってる方でもある 感謝

「戦いと死をつかさどる天使」という特徴をもつ大天使で、名前の意味は「神に似たるものは誰か」です。

 

dramatic-history.com

 

どんな言い訳にしろワクチン接種を停止は超×10000位

嬉しい事

 

 

珍しく夕方のニュースでやってたワクチン足りなくなってるからって だから? 後は適当に誤魔化してる感

 

 

最近のニュースはアメリ大谷翔平の活躍ぶりが毎日で酒に酔ったトラック運転手が小学生の列に後賽銭ドロボーのニュースばっかり毎日流してる勿論メインは嘘コロナ&ワクチンだけど益々おかしくなってきてるテレビ

 

 

この人の唄が上手いかって全く想わないタダ母親に似て美人だとは思うが人間サタンで上級国民だからね

 

 

そうなるべきですし神様がドンドン裁かれてらっしゃる喜ばしい事

 

f:id:son7:20210702215117j:plain

 

ウリエル

第四の大天使は他の3人の天使と比べると確定していませんが、有力候補とされるのはウリエルです。

 

f:id:son7:20210624210836j:plain

 

rapt-neo.com

 12弟子の候補が導かれ正式にたてられることラプトさんの成す事が悉くスムースに行くこと祈り 邪魔するサタンが居なくなってきてるから兄弟姉妹がそれぞれ天の文化芸術でも経済でも成功し御心成せること切に祈ります 感謝