新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昭和初期はモダンだった

 

f:id:son7:20210703201414j:plain

 

 

 

日本くらいらしいマーガリン堂々と食べ物にいれてる国は恐ろしいね 例え自然派食品店でも商品の内容確かめないと信用して家でよく見るとマーガリン使用って何回も有ったので

 

 

 

 

 

私もだいぶ前蟻で実験したのを見たが全く近寄らなかった元々マーガリンって油ポすぎて嫌いだったが母はバターが溶けにくいのが嫌で直ぐトーストに塗れるマーガリン好きだった90歳で大往生病気なし病院大嫌いの人だった 

 

 

食品の裏側見ても書いて無いって事ですね消費者には毒物&危険物&添加物等々知らされないって事

勝手に規制(法制?)を変えてくる自分達は何食べるんだろうか?

 

 

f:id:son7:20210703201444j:plain

 

 

枇杷の木も松の木も大体普通に庭に植わってた・・・枇杷はあんまり美味しいとは思わないが薬効は凄いのね皆昔の物が良いとは言わないが意味が皆ある

 

f:id:son7:20210703201518j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210703201556j:plain

 

 

 私も初めての結婚は失敗とキズキ離婚したが一人が寂しくて再婚を神様が連れてきてくれた相手と言い切れる再婚相手だったがそれはラプトブログに出会って暫くしてから気が付かせてくれた・・・でも後悔してる

 

 

 でも世の中的に高学歴とか高収入とかではなくもっと根本的な問題があった人(私を思っての問題?) 抽象的にしか書けないけど今は 其のうち全てを書ける日がくればと思ってる

 

f:id:son7:20210703201643j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210703201749j:plain

 

 

 

 

神様が守って下さってると信じてる

世界中でのワクチン接種がどうか停止 中止になる様心から切に祈ります

 

 

 

 

f:id:son7:20210703201813j:plain

 

サタンが本当に邪魔しないって何と心が軽いか祈りも深く長く祈れる事か 感謝です

 

 

rapt-neo.com

 12弟子が正式に全員たてられること切に祈りますラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ兄弟姉妹それぞれの個性 才能が開花し文化芸術でも成功し神様の栄光を表せること祈ります

 

f:id:son7:20210524155438j:plain