新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

マタマタ庶民が苦しむ事を堂々と隠さずやり出した

 

f:id:son7:20210613202556j:plain

 

 猛毒ワクチン接種に飽き足らず気象操作して土砂災害を起こす熊本でも同じような事が何年か前に起こしたけど今回は熱海で実行 それもメガソーラー設置絡み?

 

 

 

7月早々の天気予報で7月は雨多くなるとか言ってたからね晴れ間が全く無い異常な天気 ケムの相変らず雲の上で爆撒きしてるしこれも土砂災害起こす為 又人工地震が頻繁に有るがどれも不発

 

 

 

 小泉進次郎の影武者が頻繁に登場しだしたがどうしようもない発言ばっかりわざと言ってる感?

 

f:id:son7:20210511154134j:plain

 

 

 

一刻を争うって時に雨がやんだら仕事する ってどうしようもない国会議員 環境大臣とdokomo

こいつがやめた方がよっぽど環境に良いと思う 

 

 

 

f:id:son7:20210511154100j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201201210052j:plain



ハルマゲドンによって霊界が変わりだし神様が造られた本来の世の中になりつつあるとの事 確かにサタンを感じる事がなくなってきてるし祈りやすくなってきてる兄弟姉妹もこれからは神様 聖霊様をドンドン感じられるはずとの事嬉しいな~♪

 

 

f:id:son7:20201129214305j:plain

 12弟子が全員たてられること祈ります

ラプトブログに出会ってなかったら・・・と 思うより神様が導いて下さった事に感謝の気持ちが強い 感謝

 

 

rapt-neo.com