新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

世の中の空気が天気が異常

 

f:id:son7:20210422195814j:plain

 

 

 

 我が家の聞く耳持たずの旦那は6/29に役所の通知が待ちきれなくて近所の病院で1回目接種

持ち帰った書類にファイザーロット№ 3661 !!

 

f:id:son7:20210705151154j:plain

 

1回目は何事も無いようだけど 2回目接種予定は7/20 

これは相当危険だと私も思ってる

 

f:id:son7:20210422195853j:plain

 

 

f:id:son7:20210705152343j:plain

 

そして2~3日前から歯医者通い(苦笑い)でも本人いたって元気 今思い出したけど元来丈夫なのに毎年インフルも受けてたし・・・

 

 

スパイクタンパク質の恐ろしさは医療従事者は絶対知らない訳ない が一般人が知らなさ過ぎ何でかな~?不思議

ケム爆撒きも今だ知らない人多いしどんだけバカなのか(失礼)それと同じか?

 

f:id:son7:20210422195835j:plain

 

 

このメガソーラーも今回の熱海の土砂災害の原因になってるが一般人はこれも知らなさ過ぎ嘘コロナや猛毒ワクチンと同じで新聞&テレビでは流さないしね

 

 

 近い将来日本は日本じゃなくなる?

 

 

 

f:id:son7:20210422195916j:plain

 

 

 

 今日タマタマ⇧⇩のツイート見てUPしたら削除されてしまったっ て 事は事実!

見事に髪の毛が抜けちゃってる男女の画像でしたけど・・・恐ろしいもう本当に人体実験&殺人実行ですね

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210705210103j:plain

 

 

私も明日買いに行こうでも売ってるかな?2回目接種の旦那に読ませたい何がなんでも

スパイクタンパク質から私自身の身を守る為にも 

 

 

 

 

創価学会公明党がこれを機に滅びる事祈ります 

 

rapt-neo.com