新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

せめて目から爽やかさを

 

f:id:son7:20210502204935j:plain

 

 

解毒作用だけでなく生き物全てに必要不可欠な物神様が造られた【海】からの贈り物 塩 にがり Mg 他にも有るけれど

 

 

 

 

まさにミカエルさんの症状 霊が無くなり肉のみって怖い

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210706162428j:plain

 

 

 

相変らず聞く耳持たずで "デマだらけっ" て言われ流石笑ったけど誰が?何が?デマ?って聞いたら"評論家が言ってったって" ワクチン接種は自分で決める事だしもし何か有ったらそれはそそれ 何か非常に諦めがいい様に聞こえるけど・・・後で読むって一応約束はしてくれた

 

 

f:id:son7:20210706162453j:plain

 

 

 

負けずに週刊誌の表紙の皇后夫婦と上皇后達も打たないんだよーー猛毒ワクチンって知ってるからって追い打ちをかけたけど・・・

 

f:id:son7:20210706162516j:plain

 

 

 

 兄弟姉妹のツイートを全て見れるわけでは無いから何とも言えないが家族が接種したりして困ってる人も居るでしょう私みたいに家族が2回目を接種を何とか食い止めようとしてる人も居るかもしれない祈ります神様しか助けてもらえないから

 

 

 

f:id:son7:20210706162538j:plain

 

 

 

 

 

 

 日本の夏は麦茶って決まってた冷たく冷やして美味しいしスパイクタンパク質から守ってくれるそうヤッパ古来から日本人が生活の中で食べ 使ってたものはどれも秘めたる栄養効能がある様ですね神様はチャント用意して下さってた 隠されてしまってた事に気づきだしたのだ

 

 

 

 

f:id:son7:20210706162611j:plain

 

rapt-neo.com

 

 

 2021年7月6日(火)
ハルマゲドンは今日で終わる。主はこの地上の支配権をサタンから奪い取られたが、主の裁きはさらに厳しくなり、サタンは今後も存在しつづけるから、罪があればサタンに条件を取られるという法則はこれからも変わりがない。だから、ハルマゲドンの間に炙り出された罪を徹底的に悔い改めなさい。

 

 言葉足らず かと言って一言多し 心から悔い改めます

f:id:son7:20210629210433j:plain

弱ってる兄弟姉妹の為に祈るサタンの気配を感じたら祈る罪が有ればサタンの波長と合うので悔い改めは必要ハルマゲドン終わったからと言って緊張の帯は解かないぞ!?