新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

秋から死んでいくって!

 

f:id:son7:20210707134518j:plain

 

 

 

まるっきりのデマでは無いでしょうが 事実だとしたら

もう山奥に住むっきゃない

 

 

ほんと洗脳なんて甘チョロイ解けない催眠術状態だわ

我が家の旦那今日読んだようだが 2回目も打つ気満々

 

 

 

如何に新聞テレビの洗脳が深いか スパイクタンパク質の件もデマだって逆に言われちゃった!

 

 

 

 ワクチン死のツイートは増えたけどスパイクタンパク質を暴露(吸い込む)するツイートは超少ないたった一人で生活してても家族でいても誰が接種したかは分かんない怖さ

 

 

f:id:son7:20210611213328j:plain

 

偽物夫婦どんだけ我々を騙しつずけてるんだろうかハルマゲドンが昨日7/6で終了これからは人間サタンを裁き滅ぼし出すと神様仰ってるからもう時間の問題だと思うが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワクチン死を増やす為 空からはナノアルミ 他 劇薬をケム爆撒きする凄いね~許せないよ本当に

 

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210624210836j:plain

 12弟子が正式に全員たてられ兄弟姉妹それぞれにも沢山の恵みが与えられます事祈りラプトさんの計画も全てスムーズに行き群馬人脈に繋がった人間サタン共の滅びを祈ります 感謝