新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

和食はやっぱり素晴らしいんですが

f:id:son7:20210708152802j:plain


 これはカップ麺だけど食品添加物表示はこれから無くなる 何を頼りに食品を選べばいいのかイルミ達人間サタンはあらゆる手を使い庶民を苦しめだす

 

 

昔から太陽の日を浴びる=ビタミンdはうつ病とかに良いとは聞いてた今回”ワクチン接種反対の医者たち”の画像の中で猛毒ワクチンから身を守るには太陽を浴びビタミンdを取るのが有効と有ったし干し椎茸も確か良いはず

だから熱海の土地強奪と便乗して気象操作で大雨を降らし太陽を隠す

 

 

 

昔から食べてた日本食は理にかなってるし本当に美味しい物ばかりだから庶民が健康にならない様外食産業を導入 安くて速い食事を で 騙され体を壊し医者にかかり薬ずけになるように計画されて来た

 

 

でも最近は日本食作るのにはお金がかかるようにされてるから経済的にも大変 海産物だって養殖&外国産だらけ海に囲まれてる日本なのに本当に不思議だったけど・・・

野菜も有機野菜は普通のスーパーでは買えない仕組み

 

 

 

 タダ外食やお取り寄せに慣れてる人たちには家庭料理全般が面倒に思えるでしょう

出汁を取る ぬかみそは毎日かき混ぜる等々結構手間暇かかるように思えるがなんでも簡単に手に入らないそれなりに手をかけることは大事だと思う

 

 

 

大分前ラプトブログに出会う前ツイートも無い頃テレビで小学生の子供が寝坊 遅刻は当たり前 朝食は母親が料理が面倒で菓子パンだったのを日本の朝ごはん(焼き魚 味噌汁 漬物etc)に変えたら成績もUP全て改善されたのを見て食事の大切さを痛切に感じ今でも忘れられない

 

 

 塩も砂糖も醤油 味噌 発酵食品の大事さ日本人の体に合ってるでも中身に注意しないと大変なことになる添加物は元より不要なもの 毒になる物まで入ってるから

 

 

自分で手間暇かけないように簡単に美味しい物が安く手に入る様これも計画ですね

だからドンドン人間は堕落していくそして時間を快楽享楽に使うように仕向けてきた

 

 

f:id:son7:20210708153207j:plain

 

 此の刺身のパック個人的には殆ど買わないが本当に恐ろしい でもレジで並んで待ってる時 普通に主婦も買ってるから私には不思議に思える 説明書きも読まないのか?もっと消費者が利巧にって言うか敏感にならないと改善されないでしょうね 昔から声を大にして警告されてるけど・・・ケム爆撒きも 猛毒ワクチンも知ろうとしない同じか!

 

 

怖い山崎パンに実態~だいぶ昔の記事だけど

www.mynewsjapan.com

 

 

 

ゲノム編集食品腐らないトマト=全く別の記事にされてしまいました隠したいんでしょう

college.nikkei.co.jp

 

f:id:son7:20210708155409j:plain

 

アルコールも煙草もラプトブログに出会って一切欲しくなくなる不思議 スキーを始めた20代後半一度禁煙したけどスキーを止めて又吸い始めたが 全く欲しくない 世の中では禁煙や禁酒に失敗したりお金を掛けて苦しんでる?のに

本当に感謝 特別に神様に禁煙 禁酒を願ったことは1度も無いのに

 

 

 ブラックソルトの還元力ってすんごいわーーーイソジンは毒薬なのね あの吉村も猛毒だもんね

 

 

 

今回ぬちまーすを知ったきっかけで塩の素晴らしさを改めて見直した今迄も結構色んな塩を使ってたけど沢山あっても内容が大事だし今検索すると沢山の情報が見れる有難い事

 

 

 

 

 

 カメラの位置か?顔が寸ずまりになってる感

 

 

どうなのかしら?救急隊員の方々はスパイクタンパク質暴露した事実がバレたら大変だから隠してる可能性大有りねだって重傷者を毎日毎日運んでるしそんなに救急隊員が用意されてるんかな?絶対おかしいと思う 隠すの特異だし

 

rapt-neo.com

 2021年7月8日(木)
ハルマゲドンが終わった今、主は私たち一人一人の人生を深く顧み、深く介入してくださる。その分、厳しい裁きや練達を受けることにもなるが、今まで以上に恵みを受け、今まで以上に早く成長し、霊肉ともに大きく栄えていくだろう