新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ただの女の第六感だけど?

 

 

f:id:son7:20210710144845j:plain

 悪魔崇拝儀式アイテム=松果体松ぼっくり=スメラミン=猛毒ワクチン=スパイクタンパク質 なんか繋がってる

 

 

f:id:son7:20210710154826j:plain

 

 

 

 

 

 探し回ったけど此処迄松の木が生えてないっておっかしいよ 意図的!

 

 

f:id:son7:20210710154802j:plain

 

 松の木探しに回ったけど自転車で 全く1本も生えてない横浜に越してきて(都内に片足突っ込んだ距離 横浜も広い中華街 港が見える場所 そして箱根etc)ワクチン騒ぎで松の木探してみた結果に驚いてる

 

 

 

松が手に入らん!⚓

 

 

≪個人的女の第六感です≫あくまでも

 

 だもん 隠すし植えさせない?勿論個人の家に有る家も公園とか?神社?に 昔って言ってもちょっと前までは見かけたたと思う でも毛虫が沢山いた覚えが有るから苦手!植わってないって毛虫が原因?

 

 

 やっぱり凄いワクチンの中身 だから失明者も増えてる

 

 

 脾臓の事は少し前にも書いたけどね血液を司る大事な臓器

 

f:id:son7:20210710144918j:plain

 いやーこれは知らなかったどんどん出てくるね

GメールはGoogleだしねそうか

 

 記事で奴隷のしつけ方&マスクは凍結されてしまったようです

 

 

 ここ最近工作員言論弾圧ヒートアップしてきてる感

そうかが職域接種をって末端の信者と工作員達に猛毒ワクチン接種なんてねアリエール

 

 

f:id:son7:20210415204157j:plain

 

昨日は変なアニメが次から次へとツイートの邪魔をして今日はRTしようとすると⇩まあ言論弾圧すんごいよん

 

 

 

 

 

 打ったら安心じゃないんだよ!本人は良いでしょう聞く耳持たず嘘コロナ信じて猛毒ワクチンを我先に打つんだからどうなったって良い!非常に迷惑なのは事実を知ってる人がワクチン打たなくても側に居れば死んじゃうか重篤な症状になるって事

 

 

このツイートもなかなか数が少ないし知られたくないんだろうから操作してるかも

 

 

知らぬが仏って有るけどさ使い方が違うわね

命がかかってる!

 

 

f:id:son7:20210411184301j:plain

 

rapt-neo.com

ハルマゲドンが終わって神様は一旦天に戻られてるがサタンが居なくなった今 我々の近くに神様は来て下さってるそして祈れば叶えられるが勿論神様と心情一体でなければ叶わないし救いを求めても助けて下さるが 分かるようにはなさらないとの事 感謝