新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様とラプトブログを知らなかったら

f:id:son7:20210712193739j:plain

 

 

すごいですね 体の臓器は食べ物の形イヤ逆か食べ物の形が臓器に似せて作られてる ≪神様が為されたことだけど≫

クルミ=脳みそ 豆=肝臓?腎臓?このぐらいしか知らなかったけどそれぞれを食するとそれぞれの臓器が元気 丈夫になるとは聞いていたけど ホント臓器にそっくり!

 

 

 

遺伝子組み換えトマトは日本では販売されてないとのことですが・・・だいぶ前 遺伝子トマトの記事が速攻削除されてしまったこと有る で消してしまったが証拠?として取って置くべきかな?

 

f:id:son7:20210712194332p:plain

 

子供の頃からトマトが大好き!でも最近何年間はなんか美味しく感じない 味覚が年齢と共に落ちるのか?そんなことは無いと思うが トマト=心臓なのね~毛が生えってかしら(笑)

 

 

 

今日の御言葉の中に有った聞いたばかりなので驚き これからは羊と山羊が明確に~嘘の情報も沢山出回るて・・・

 

 

 

rapt-neo.com

 同じく御言葉でコロナを信じてる人は五万と居るがその人たちはワクチン打って死んじゃうかもしれないがそれは裁きでしょうと 私も思ってったどんなに警告されても全く聞く耳持たないし自分さえ良ければスパイクタンパク質振りまいてもそんなの嘘 デマってもう勝手にしろー

 

 

 勝手にしろーだけどトバッチリはごめんでっせ

 

 

 

 

 

 

 

李家 グンマ人脈ってなに?何なのよ?って言われちゃってお終い?幾ら夢見ても叶わず 働いても々楽にならない生活等々の原因が解れば全く違う人生になるのにさ~ 

 

 

このディズニーランドもバカみたいにファンがいるだいぶ恐ろしい場所ってツイートされてたはずだけど 見ないのか見たくないのか 元々悪魔の巣窟みたいなもんだし洗脳はお得意 

 

 

 

 

離婚後生活の為 ついでに生活保護ってどうなのか聞いてきたがマズ離婚して=一人で住む=申請=調査(財産 貯金etc)=4週間位=生活保護受給らしい?

経済的に約2~3か月は自力で生活しなくてはならないから・・・無理か 分かれて一人で別に住むのが大事らしい事はそれからみたい

 

 

基より財産も無いけどローンも無い マンションの名義は旦那 何かを貰うつもりは全く無い無い・・・

とりあえず今日は未だ宣言無し(苦笑)

 

f:id:son7:20210629210433j:plain

地上天国への道は?

サタンが居なくなり祈りやすくなったが逆に神様と心情一体の祈りが心を込めて祈れるか試される 感謝

祈り出すと体が熱くなり柔らかな雰囲気?を感じるが