新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

7月の 聖地へ

 

f:id:son7:20210713200150j:plain

 なんか野暮ったいポスター

 

 

RTみるとスパイクタンパク質の恐ろしさ解ってる人多いようだけど問題は打った本人が全く自覚無いって事 猛毒菌をまき散らしてるんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の様なツイート見るとビビる私がいるよーーー

だから行動に移そうとしてるんだけど壁は南極の氷の如く分厚く通せんぼ

 

 

聖書では①離婚も②再婚も進めてない!③結婚は同じ信仰を持った者同士ならOKと御言葉であったラプトブログに出会う前に①と②は既に経験済み悔やんでも後の祭り

 

 

 

 

 

本当にワクチン足りないのかしら?事実なら喜ばしいけどあくまでも自治体に無いって事?それにワクチンを拒否してる人が多くなってきてるのをカモフラージュの為って一部である様だけど個人病院には有るんでしょうから打つ人は打つよね2回目もだからぬか喜びかも

 

 

 

 

 

今日7月初めの聖地に行ってきた ハルマゲドン終わっての聖地だけど今迄も雰囲気はとっても良くて歓迎されてる感もあったし・・・兎に角猛毒ワクチン接種の停止or中止を祈りスパイクタンパク質暴露から兄弟姉妹が守られるよう祈り12弟子が全員正式にたてられる事を祈ってきたサタンが居なくなり御心に叶ったことならどんどん叶えられるって御言葉に有ったから期待してるし信じて

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210713203307j:plain

 

12弟子が正式に全員たてられること兄弟姉妹がそれぞれの個性才能が開花し神様の栄光を表せること祈りますラプトさんの健康と為さろうと思うもの全てスムーズに成される事祈ります感謝